こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

MAQUIA2020 ベスト・オブ・ベスト大賞受賞!FANCL最高峰美容液 《コアエフェクター》_1

『ファンケル×MAQUIA ベスト・オブ・ベスト大賞受賞の「コアエフェクター」で叶える”ゆらがない肌”作りスペシャルウェビナー』



先日参加させて頂きました!





美容ジャーナリスト 小田ユイコさんのお話や、
なんと!ファンケルの開発の方から直接製品について聞けた有意義な時間でした!





早速コアエフェクターについてレビューしていきますね!


【FANCL】


コアエフェクター


ケース付 18mL  ¥8,030(税込)
レフィル 18mL  ¥7,480(税込)





【FANCL公式サイト】はこちら!





※MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供して頂きました



40年にわたる肌細胞研究の成果を結集させた先行型エイジングケア美容液!



肌表面だけでなく
美肌の要(コア)に総合的にアプローチして
なめらかなハリ肌に導く【核心美容液】なのです!




注目の成分が


【抗酸化成分】である


チオレドキシン




《チオレドキシンとは!?》



人や動物、 植物などすべての生物に存在するタンパク質。


生体内の活性酸素を消去する機能を持ち、 抗酸化の役割を担っています。



そして、肌の奥深くからハリや弾力を生み出す力があるという機能もあります。





チオレドキシンがない状態の肌に比べて抗酸化作用が2倍も違い


なんと!5日間でエラスチン(ハリや弾力)の密度が高くなり、真皮の形を改善してくれるそうです。



すごいですよね!

MAQUIA2020 ベスト・オブ・ベスト大賞受賞!FANCL最高峰美容液 《コアエフェクター》_2


★使用方法★



洗顔後のまっさらなお肌に使う、先行方美容液なので以下の順番で使います!



洗顔後→コアエフェクター→化粧水・美容液・乳液

手持ちの美容液と合わせて使っても良いとの事。





洗顔後のまっさらなお肌に、


すーっとお肌になじむ、みずみずしいテクスチャー。


お肌がゆらいでいる時でも刺激がなく使えました。



 


滑らかなで、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるよう期待しつつ使い続けています。



1回 2プッシュで約30日分(約60回分)なのですが、私はそれよりも早く終わってしまったので、コスパは…という印象。

MAQUIA2020 ベスト・オブ・ベスト大賞受賞!FANCL最高峰美容液 《コアエフェクター》_3

環境に配慮し、且つ、空気に触れず詰め替えできるレフィルがあります!



1個あたりのプラスチック量を約34%も削減できるそうです!


サスティナブルなところもポイント高いですよね。




ファンケル最高峰美容液、ぜひチェックしてみて下さいね。



最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

MAQUIA2020 ベスト・オブ・ベスト大賞受賞!FANCL最高峰美容液 《コアエフェクター》_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share