こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

\フォローお願いします/

♡Instagram♡
こんなアイシャドウ待ってた!ビジネスシーン・プライベート問わず使える万能デパコス アイシャドウ!《Dior 2021年夏コスメ デューン》_1

Diorの2021年夏コスメ!



今年の春は鮮やかな春らしいアイシャドウが多かったですよね~。




デイリーに使い勝手の良いアイシャドウが欲しいと探し続けていたところ、こちらが発売されると事前に に情報を得ていたので早速タッチアップしに行きました!



色味、粉質、発色を見て


これだ!と一目惚れして即決で購入でした!



※こちらは4月発売の商品なので現在は店頭にないです。



今更感があるかと思いますが、


実際に私がデイリーで愛用しているアイシャドウなので、


今回ブログでレビューしたいと思います。





Dior


サンク クルール クチュール


サマー コレクション 2021


<サマー デューン>



759  デューン


8,580円(税込)



砂漠に反射する太陽の光から生まれたようなレッド、オレンジ、ブロンズ、ゴールドの色合いと、ラメの煌めきが美しい魅惑的なハーモニー。



《Dior 公式サイトはこちら》


こんなアイシャドウ待ってた!ビジネスシーン・プライベート問わず使える万能デパコス アイシャドウ!《Dior 2021年夏コスメ デューン》_2

まずはパレットを開けた時の


この美しいサンドウェーブのようなアイシャドウに感動します!



とっても綺麗ですよね!




レッド、オレンジ、ブロンズ、ゴールド



どれもデイリーにシーン問わず使える色味だと思いませんか?



ラメ感も上品ですし、色味を調整すると様々な雰囲気を出せるのも魅力的です!




《粉質》


クリーミーで心地よい生質感のある粉質。まぶたに密着するからよれにくく、長時間鮮やかな発色が続きます



サテン、パーリー、メタリック、グリッターと言った煌めきがすごく可愛いくもカッコよくも仕上がります!

こんなアイシャドウ待ってた!ビジネスシーン・プライベート問わず使える万能デパコス アイシャドウ!《Dior 2021年夏コスメ デューン》_3

《ゴールドをメインに使ってメイクしてみました》




ナチュラルな仕上がりになりました。目尻にはブロンズを締め色としてのせましたよ。



1色の濃淡を調整してグラデーションをつくるのも良いなぁと思いました。



このパレットは本当使いやすくて、買って大正解でした!




アイシャドウってどんどん新作が出てつい集めてしまいますよね。


最近はそろそろ秋コスメが発売され始めるので、チェックしています!




皆さん、気になる秋コスメはありますか?

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

こんなアイシャドウ待ってた!ビジネスシーン・プライベート問わず使える万能デパコス アイシャドウ!《Dior 2021年夏コスメ デューン》_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share