こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

\フォローお願いします/

♡Instagram♡
【クレンジング部門!ベストコスメ受賞】ふんわりメイクを浮かせて、するん!と落ちるクレンジング《KANEBO インスタント オフ オイル》_1

2021年上半期のベストコスメが発表されましたねー!



皆さんが予想していたコスメはありましたか??



まだチェックされていない方はぜひMAQUIAを含め見てみて下さいね!


 


さて今回は《クレンジング部門》でベストコスメを受賞した



KANEBO


インスタント オフ オイル


180ml 3,850円(税込)



《KANEBO 公式サイトはこちら》




こちらの商品についてレビューしたいと思います!


「リリーシングオイルコンプレックス」配合

軽い感触でメイクとのなじみがよい、低分子量のオイル「フェザリーライトオイル(イソドデカン)」と、皮脂を溶かす「オリーブオイル(オリーブ果実油)」を組み合わせた処方。

使用方法

【クレンジング部門!ベストコスメ受賞】ふんわりメイクを浮かせて、するん!と落ちるクレンジング《KANEBO インスタント オフ オイル》_2

1回の使用量は、ポンプ3押し分


(約3mL)が目安です。


 


顔や手をぬらさずに顔全体にのばし、なじませていきます!



優しく撫でるように馴染ませるだけで、メイクが浮き上がるのでお肌に負担がかからず嬉しいです!



 


よくなじんだら、水またはぬるま湯で洗い流すか、ティッシュペーパーなどでやさしく拭き取りましょう!


 
 


その後洗顔料を使って洗顔します。

【クレンジング部門!ベストコスメ受賞】ふんわりメイクを浮かせて、するん!と落ちるクレンジング《KANEBO インスタント オフ オイル》_3

《POINT》



ウォータープルーフのマスカラや


ティントのリップなどは


予めポイントリムーバーで落としておくと良いと個人的に感じました!




そうでないと、ゴシゴシ洗うことになってしまい、肌に負担がかかるからです。


《使ってみた感想》



オイルのクレンジングって、洗い上がりがベトベトして、逆に毛穴のトラブルが起きやすいと思っていたのですが、


このクレンジングオイルは洗い上がりがベトつかないし、しっとりするんです!




メイクとの馴染みもとても良くて、するする落ちるのが気持ちが良くて、クレンジングオイルならコレ!


と私の中でおすすめ出来る商品です。




オイルはちょっと…と思っている方にお試しして欲しいなと感じました。





ベストコスメが発表されると、端からお試ししたくなりますよねー!





皆さんの気になるベストコスメは何ですか??



そしておすすめがあったら、教えて下さいね♡


最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【クレンジング部門!ベストコスメ受賞】ふんわりメイクを浮かせて、するん!と落ちるクレンジング《KANEBO インスタント オフ オイル》_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share