こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

\フォローお願いします/

♡Instagram♡
【ベストコスメ受賞】1ヶ月使用してみた!レビューします!【POLA】リンクルショット メディカル セラム N 《薬用シワ改善化粧品》_1

私が絶大なる信頼をおいているPOLAの薬用シワ改善化粧品が


今年リニューアルして発売されたのです!


 


美容家たちが認めた


ベストコスメ 61冠受賞 など数々の賞を受賞しており期待しちゃいますよね。




価格がちょっとお高めなので、買えずにいたのですが、ずっと気になっていたので、思い切って購入してみました!


 


使ってみて私が感じたことをレビューしていきたいと思います。



POLA


リンクルショット メディカル セラム N


20g 14,850円(税込)




《POLA 公式サイトはこちら》





ポーラ リンクルショット とは?

世界中のシワで悩む人の助けになりたい。
ポーラの強い想いから、2017年、日本初の薬用シワ改善化粧品、リンクルショットは誕生しました。




シワを改善する医薬部外品として


日本で初めて承認




110万人もの使用者の声を分析しながら、確立した3Dダイナミズム理論で、シワの一因を的確にとらえ、有効成分ニールワンが肌の奥深くの真皮まで浸透し、改善していきます。





シワが出来てしまう原因



紫外線と表情圧によって真皮成分を分解する酵素が過剰に発生し、肌にダメージを与えることによって出来てしまうのだそう。




やはりここでも出ました!


お肌の天敵!紫外線!!



紫外線が多く降り注ぐ時期はもちろんですが、年中紫外線ケアしないといけないんですよね。



有効成分「ニールワン(NEI-L1)」

肌のハリ感とうるおいをサポートする成分や、美しくしなやかに動く角層をサポートする成分を配合。肌にハリとうるおいを与えます。 


使い方とテクスチャー

化粧水で肌を整えた後


1部位につきお米2粒くらを手に取り、両方の目じり・両方の口もとのシワ・額などにつけなじませます



《POINT》
内から外へ、下から上に向かってのばしていくと良いです。






テクスチャー



白くこっくりとしたテクスチャー



肌にのせると体温で、よりやわらかくなり、するするのびるようになる感じがあります。

【ベストコスメ受賞】1ヶ月使用してみた!レビューします!【POLA】リンクルショット メディカル セラム N 《薬用シワ改善化粧品》_2

さらに!使い勝手の良い方法があります!




チューブ先端の斜めになっている部分の活用です。




口もとのほうれい線部分や額に軽くあて、シワをなぞるように、美容液を置きます!



この方法は楽でのばしやすいのでお気に入りです。

【ベストコスメ受賞】1ヶ月使用してみた!レビューします!【POLA】リンクルショット メディカル セラム N 《薬用シワ改善化粧品》_3

約1ヶ月使ってみた感想

《私が気になる箇所》


・薄めのほうれい線


・目の下の小ジワ



深いシワはないものの、予備軍のような薄らした小ジワが気になっています。




そして夜お風呂上がりのスキンケアの中に取り入れていました!



《結果》


約1ヶ月だとすこーし目立ちにくくなったかなぁという印象です。




ケアによって保湿されているからか、ふっくら感というのかあり、


化粧のノリも良くなったし、数時間後、ほうれい線にファンデがたまってない!!



それに塗っていた部分の小ジワが深くなっていないと言うのも感じられました。




もっと使用期間が長ければ、改善されていくのかなと思うし、継続していくことが日々年齢を重ねている私たちにとっては大切なケアなのではと思いました。



ちょっと小話

初代リンクルショットの開発から携わっているPOLAの研究員の方をご存知でしょうか??



この方が実際に、


片側の口もとにだけ約12年間リンクルショットを塗り続けた結果の画像を公開しているんです!




こちらから公式サイトへ





それはもう一目瞭然!


研究員が自ら試して、このようなエビデンスがあると、さらに信頼出来るし、高くても期待して使えますよね。





気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!





POLAの商品について書いたこちらの記事もぜひご覧下さいね



クリックしたら飛べます↓↓


【POLA B.A ローション】★ベスコス受賞スキンケアの実力お試し検証!★




最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【ベストコスメ受賞】1ヶ月使用してみた!レビューします!【POLA】リンクルショット メディカル セラム N 《薬用シワ改善化粧品》_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

4年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share