こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

【美白ハミガキ】光を反射する明るく白い歯へ!《LION Lightee(ライティー)》をご紹介!_1

ライオンの研究から生まれた
”光”発想の美白歯磨き粉をご紹介します!



【LION】
Lightee(ライティー)
ホワイトローズミント
100g  1,628円(税込)
※今回はサンプルサイズなので30gのものです。
MAQUIA ONLINE編集部から提供して頂きました。






【Lightee 公式サイト】はこちら!





お家で歯を少しづつ本来の歯の白さへ出来たら楽で嬉しいですよね!



ホワイトニングはお金もかかりますし…




Lighteeは、歯の表面に出来るミクロの傷に約3ミクロンの微粒子パウダーが入り込んで汚れを徹底除去し、残っていた着色汚れまで落としてくれるんです!!



またフッ素がエナメル質を修復を促進し虫歯を防ぎ、


ラウロイルサルコシンナトリウムという成分が口臭も予防してくれます。

【美白ハミガキ】光を反射する明るく白い歯へ!《LION Lightee(ライティー)》をご紹介!_2

フレーバーは今回お試しした
『ホワイトローズミント』と


『ホワイトシトラスミント』の2種類があります!




ホワイトローズミントは、ふんわりローズの香りがしてマイルドな清涼感です。




ミントが苦手な方でも使いやすいかもしれません!

マスクを日頃しているからとは言え、口臭も予防して口内を清潔に保ちたいですよね!




箱にLightee使用前と約2週間後の歯の色をセルフチェック出来るのと面白いです!



ぜひチェックしてみて下さいね☆

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【美白ハミガキ】光を反射する明るく白い歯へ!《LION Lightee(ライティー)》をご紹介!_3

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share