こんにちは、soiです♪


またもや眉毛のお手入れに青山のブラジリアンワックス専門店、WELINA-WAXINGさんに行ってきました☆


Image title


前回の記事はこちら★

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/730_maquia/makeup/MXdXKZk?_h=74a79ecdea00a72f0f1469daabf11bbc


モデルやアスリートも通うプライベートサロンです☆



技術も雰囲気も、オーナーさんの人柄もほんと大好きなサロン(^^)vv



お店のブログもチェックしてるのですが、この前はかわいいRoxyモデルちゃんがご来店だった様子(^^)v


Image title

お店のHP

http://www.welinawaxing.jp



私は前回来店時にオーナーのAmyさんにアドバイスいただき☆


剃りすぎで薄くなっちゃった眉毛を3ヶ月間伸ばして!!


今回もかなりいい感じにしてもらいましたっ\(^o^)/


私の希望通りのナチュラルな太めの平行眉で作ってもらいました(^^)



Image title



ほぼ自眉です!!すごい!!



私はもともと眉毛が生えてないところがあって、そこにちょっと書き足してますが、正直眉マスカラだけでもいけそう!!



書き方も鏡を使って丁寧にレクチャーしてくれるから、家に帰ってきてからも自分でもちゃんと再現できます(^^)



店内はナチュラルテイスト☆


Image title




ちなみに、私は眉毛でお世話になってますが、もちろんbodyの脱毛もツルツルになれます(^^)



これ、ホントびっくりしたbodyの写真です!!( ゚д゚)



↓↓↓


お店のHPからお写真お借りしました☆


Image title


↑背中が輝いてる( ゚д゚)


衝撃の写真、、、



お店は22時くらいまでやってるのですが、私はいつも仕事帰りに走っていくので(笑)

次はゆっくりbodyで来たいと思いました!!>_<※




最後に恒例の記念撮影(^^)


Amyさん夜遅かったのにいつもありがとうございます☆



Image title



ではではー☆


Love soi☆☆


soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share