こんにちは、soiです☆


先週サロンに行ったのですが、


担当の美容師さんには、毎回必ず、


『伸ばしてます!!』


って言ってるつもりなのに、、、



気づくと毎回ボブになってる!!( ゚д゚)



(↑このままじゃ一生髪伸びないんだろうなーと最近気づきました。笑)




しかし、担当の美容師さんはカラーがホントに得意らしく!!



毎回ちゃんと私好みのヘアースタイル&カラーにしてくれるので、結局いつも満足(^^)vv




今回は大人かっこいいマットカラーにしてくれました☆



Image title



私の大好きなアッシュカラーのベース☆

に、グリーンを混ぜてもらった絶妙なカラーです!!


しかも、またもや、



オンザ眉毛!!!



前回のカットの時からハマってます\(^o^)/



前回記事はこちら☆


https://maquia.hpplus.jp/blog/account/730_maquia/hair/MJZJQSM?_h=c673c8014f3e64a81d60cbe4d9d1e693



今回は眉毛ギリギリじゃなくて、しっかり上☆




『オン眉にするだけで、一気に垢抜けて、色っぽいのにかわいくなる!!』



↑なんて、いいとこどりなんだ!?( ゚д゚)




なので、印象を変えたいなー(ちょっとイメチェンしたいなー)


と思ってらっしゃる方は是非やってみてください\(^o^)/






↓おまけ、正面、メガネなし。



Image title



真顔だとユニセックスなのでなるべくいつも笑うようにしてます(´Д` )



ではでは(^^)



soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share