「Barbie×dreamin’ Lash Amulet Dolly mascara」



Image title


女の子の『なりたい自分』を叶えるマスカラ。


なんとあのbarbieとコラボ。


Image title


ボトルトップにはレーザー彫刻がしてあるらしく、レースみたいで繊細なデザイン。



こうやってみるとただのマスカラなのに、なんか魔法のスティックみたいです(°_°)




ところで、


バービーのコンセプトって、


「I can be(なりたいものになんでもなれる)」


なんですって。知ってましたか?


(私、知らなかった。)




確かに、バービーくらいかわいくてスタイルも良ければ何にでもなれるだろうなーと思っちゃうけど(笑)


(そういうことじゃないですね、笑)



ただのオシャレな着せ替えドールだと思ってたけど、(だからあんなにいろんな職業のウェアがあったのかぁ!!!!


と、なんだか関心しちゃって。




たぶん、そんな風にバービーに憧れて、



バービーを手に取った女の子がいろんな夢を見ながら遊んでいるんだなぁと思ったら。



世界中の女性が国籍とか年齢とか関係なく


『こんな風にかわいくなりたい!』


って思ってるんだなぁと思って、




この気持ちを世界中の人と共有することができて、女の子でよかったって思いました。笑




まぁ、そんなことはさておき☆



このマスカラは、ロング&ボリューム効果ももちろんなんですが、


なによりセパレート感がものすごくて、、、


本当にまつげ一本一本が長く伸びて、数えられるくらいになります。


特に下まつ毛が!!



Image title

わかりますか?

まつげのセパレート感!!



いつも下まつ毛って時間が経つとにじんだり、まぶたについちゃうんだけど。



これは落ちない上ににじみ知らず。




あと使ってみて一番実感したのは、




15種類もたっぷり入った美容成分のせいなのか?



びっくりするくらい

まつげにツヤ!!

がでること。



なんか使い続けたらふにゃふにゃだった自まつ毛が丈夫になってるの感じました。



特に伏し目がちになった時のツヤ感と、まつげの濃さは、もはやまつげエクステ以上。



Image title


↑こんくらい離れても、まつげの濃さとセパレート感が際立ちますよね。



3D特殊形状ブラシで羽みたいなカールを実現。


↑確かに、ふっさふさのフェザーアイです。



こんなボリュームもでてダマにならないマスカラ、珍しいかも。。。



soi

soiOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share