こんにちは、MAQUIAインフルエンサーshokoです。
 
 
今回はイエベ秋(たぶん。。。)が大好きな秋ややってきますよー!


っと言うことで、


秋メイクにぴったりなマスカラの新色をご紹介したいと思います。

めっちゃ可愛い色なんですーーーーーー!!!!!
ニットにぴったり。


D-UP ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール
1650円(税込)2022年10月9日発売
(ご提供:MAQUIAオンライン編集部)

秋はマロンな目元が可愛い♪D-UP ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール【新色 マロングレグレージュ】塗ってみた!きれいな塗り方動画付き_1

D-UP ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール

D-UP ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール マスカラ 

★どんなマスカラ??? 
 
 
こんな感じの可愛いマロングレージュカラー。

明るすぎないので顔になじみます。
バチっ!っとしたコントラストの効いたブラックマスカラに比べると自然と柔らかな印象を作れます。


バリッと固めず、ふんわりカールを長時間キープしてくれます。
お湯+洗顔料で落とせるので使いやすい。
日本人に合いやすいコンパクトなブラシ。

D-UP ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール


★こちら、私なりの塗り方コツ動画
ダマにならず綺麗に塗るには・・・
まずたっぷりマスカラがついた状態で根本にググッと2回ほど押し当てる。
しっかりカールを保てるように細かい左右の動きをつけながら押し当てるとしっかり塗布できます。
次に、毛先にサッと1度塗り。
マスカラが減ったブラシの状態で、付け足さずにそのまま!がポイントです。 


 
 
毛先がくっついてしまったり、


ダマになることが少ない塗り方です。
まつ毛の毛先はメイクでは表現しにくいような繊細なシュッと細くなった形です。
その形を崩しにくいので、上から見ても綺麗ですよ!
ぜひお試しあれ♪

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share