こんにちは、MAQUIAブロガーshokoです。


 
今回はこれから紫外線が強くなる季節にオススメな
刺激が少なくどんな肌タイプの方にも使える高浸透ビタミンC美容液 
 


CELASEEQ(セラシーク)ダブルディープセラムC


30g 6,980円(税込)


 
 
をご紹介します♪

CELASEEQ(セラシーク)ダブルディープセラムC

MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました

セラシークは医療品レベルの製造基準で品質検査を行い、
環境に優しい素材を使用したクリーンビューティーへの取り組みも行うブランドです。




 


 


浸透性の低いビタミンCの問題を解決し、24時間続く浸透型ペプチドビタミンCを配合。オメガ3であるαリノレン酸も組み合わされ、
毛穴・肌あれ・くすみといった複数の肌悩みケアをサポート。 

弱酸性、エタノール・鉱物油、着色料・香料・シリコン・パラベン・石油系界面活性剤の7つを不使用で
どんな肌タイプの方にも使いやすい高浸透ビタミンC美容液です。
花粉でゆらぐ肌にも使いやすいと思います。

CELASEEQ(セラシーク)ダブルディープセラムC

CELASEEQ(セラシーク)ダブルディープセラムC

使い心地は



伸びもよく、スーっと馴染む、乳液よりもみずみずしさを感じるテクスチャー。
化粧水の後に使用し、この美容液の後にクリームでフタをする感じが使いやすかったです。 


香料がないので赤ちゃんと触れ合う時間の長い今もとても重宝しています。
首やデコルテまでしっかり塗布しています♪ 


 
今回もお読みいただきありがとうございました★

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share