こんにちは、 MAQUIAブロガーshokoです!



今日ははじめて使った、いち髪のヘアケアシリーズ


【髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】についてです。 


 


オイルかと思ったら、完全い美容液よりー!!!!


びっくり、オイル感はとても少なくて、べたつかないし、髪に残った感じがなくてつるんと馴染む手触り。

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル

こちらは MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました

いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル

見た目はオイル状。でももっとサラサラとしたテクスチャーです。



ちなみに混ぜる前のクリアな層とピンクの層があるのがとても可愛いです

乾かすほど手触りつるん♪【いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル】_3

異なる特長をもつ4つのオイルが入ってる!
★ダメージ補修層


☆手触りUP層


★熱ダメージ対応層


☆導入美容液層


 
ダメージを受けた髪に必要な4つの機能を同時に届けて、熱によるハイダメージもつるんとなめらかな髪へ導きます。 
 
 
使い方
しっかりシェイクして使います。
寝ている間に集中浸透してくれ、乾かすたびに美しい髪へ導いてくれるということで夜使用しています。


入浴後のタオルドライの髪にも良かったし、少し乾いてきたかな、というくらいの時に使ってもよくなじみました。
  
 

香りが強くないので、翌朝にはそんなに残らず、香水をつけるのが好きな人にも良いと思います。
ハンドクリーム、ボディオイル、ヘアケア、と香り付きのものを使う機会が多いので、使用する時は香るけど、日中に香りすぎないのって嬉しいです。
 

私は髪が細め、量が多い、癖毛、ダメージは少し、という髪。

翌朝はまとまる髪というよりは手触りつるん♪なサラサラの髪で絡まない!
という髪に仕上がりました。


ぺたんとなることもなく、ヘアセットもしやすいですよ。


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share