美白か、シワ改善か、選ばなくていい。W効能スキンケア誕生。

ドレススノーローション アテニア 美白化粧水 シワ改善

MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました

こんにちは、MAQUIAブロガーshokoです。



 
 


今回は一流品質を続けられる価格で提供してくれる【Attenir(アテニア)】の


エイジングケア スキンケアライン、「Dress snow (ドレススノー) 」のW効能化粧水、


ドレススノーローションを使用しました。


 
 

30代の私にとって、美白シワ改善も捨てがたい効果・・・


どちらもケアできてお手頃価格、そして本格ケアができるアイテムほど嬉しいものはありません。 



美白とシワ改善どちらも欲張って良し、大人女性に使って欲しいスキンケアライン「ドレススノー」_2

美白とシワ改善どちらも欲張って良し、大人女性に使って欲しいスキンケアライン「ドレススノー」_3

パッケージの裏面にもしっかりと ’’ 美白・シワ改善 化粧水’’  、と記載があり


使用する前からすごく楽しみになりました♪

  • 美白とシワ改善どちらも欲張って良し、大人女性に使って欲しいスキンケアライン「ドレススノー」_4_1
  • 美白とシワ改善どちらも欲張って良し、大人女性に使って欲しいスキンケアライン「ドレススノー」_4_2

使い心地は軽やかで、透明のさらっとした化粧水です。


手の甲にのせると、なんとか垂れずにおさまっていてくれるかなーというテクスチャーで


夏に使いやすいです。


 


推進性カテキン、ナイアシンアミドが入ってる!ありがたい! 
全成分についてはこちら
 

シミやくすみが気になりかけたと同時にシワも気になってくる・・・そんな年齢とともに現れる悩みに寄り添い、アテニアさんは30年以上の研究を重ね、


シミやシワなどの悩みには共通の原因があることを発見されたそうです。 


 
それは 彷徨いメラニン。 
 
年齢を重ねた肌の細胞分裂は、肌の表目にまっすぐ垂直に上がってくるのではなく、
方向が乱れ、メラニンを抱えた細胞も方法が定まらずに行き場を失って滞留することがあるそうです。



そんな彷徨いメラニンの排出に重要な効果を期待できる、


「推進性カテキン」という緑茶から抽出したエキスが配合されているのがこの化粧水です。



美白・シワ改善に有効とされる、ナイアシンアミドも含まれている他、
個人的に天然ビタミンEも入っていることが嬉しいです。


シミにはビタミンEもなくちゃ、と思うわけです。



 
夏の蓄積ダメージのケアにアテニア ドレススノーローションはぴったりです★


 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


 


 

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share