こんにちは!マキア公式ブロガーのshokoです♪

オバジC25セラム NEO

これは、すごい。


みんなのベスコス殿堂入りも納得。が私の感想です。


今回さらにリニューアルでパワーアップしたという「オバジC25セラム NEO」をご紹介したいと思います。

オバジC25セラム NEO 美容液 セラム ビタミンC

マキアオンライン編集部からご提供いただきました。

  • オバジC25セラム NEO 美容液 セラム ビタミンC

    開封後はこのようにスポイトへ変更!

  • オバジC25セラム NEO 美容液 セラム ビタミンC

 オバジC25セラム ネオ 
[美容液]12mL 11,000円(税込み)



史上最高濃度のピュアビタミンC濃度


肌にハリを与えるうるおい成分、ロート製薬オリジナル成分「パワークロー」配合


 


☆私が実感したこと


・使用1日目で夜塗って朝には肌のハリを実感


・1週間使用してニキビ跡の回復が良い気がしている。



★今後期待していること


・乾燥小ジワの改善


・シミが薄くなること 


 




使用してみて、


高濃度のビタミンCでノンオイルなのにオイル美容液のような、とろっとしたテクスチャーです。


この後、使い方も残しておこうかと思いますが、狙った部分に塗りやすい、


程よいとろみなので私は ニキビ跡 に塗りやすくてよかったです。


1週間ほど使用してみましたが、 肌のハリ も実感しています。


 


リニューアルによってメインのスター成分以外の、ベース処方を一新され、


肌への浸透がよりスピーディーになったそうです。


とろっとしたテクスチャーで肌にペタッと張り付く感じがあるのに、そう感じた次には


スーッと馴染んでいるから不思議。


嫌なペタつきが無いんです。

  • オバジC25セラム NEO 美容液 セラム ビタミンC
  • オバジC25セラム NEO 美容液 セラム ビタミンC
  • オバジC25セラム NEO 美容液 セラム ビタミンC

◆使い方◆


化粧水のあとにスポイトで4〜5滴を指先でフェイスライン、口元、額に下から上へと引き上げるように塗布。


手のひらで染み込ませるようにパックして馴染ませる。


(まぶたを避けて塗ってくださいね)


私は気になる小ジワやニキビ跡部分には重ね塗りしています。


朝晩2回使い、冷蔵庫に保管するのがお勧めだそうですよ! 


  



シミが薄くなるよう願いつつ、引き続き使用したいと思っています!


最後まで読んでくださってありがとうございました♪

人物画像 矢野翔子 shoko @shokoyano

使用1週間。肌の調子は良いです♪

@shokoyano instagram プロフィール インスタグラム

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share