こんにちは!マキア公式ブロガーのshokoです。

Schwarzkopf Professional FIBRE CLINIX

シュワルツコフ プロフェッショナル の ファイバークリニクス トライボンドシャンブー


を使ってみて、朝の髪の落ち着きに感動したのでご紹介します。



Schwarzkopf  シュワルツコフ シャンプー

MAQUIAonline編集部よりご提供いただきました 

  • Schwarzkopf  シュワルツコフ シャンプー
  • Schwarzkopf  シュワルツコフ シャンプー

☆私が実感したのは


・朝の髪の落ち着き


・ブラッシングしていないのにまとまりのある髪


です。シャンプーを変えた翌朝、「あれ?曇りで今にも雨が降りそうなのになんで髪の毛調子いいの?」って思いました。


あ、これのおかげか!となったこのシャンプーすごいです。


 


 


汚れを優しくオフしつつも、トライボンドテクノロジーが毛髪内部を、


C21テクノロジーが毛髪外部を補強してくれ、毛髪構造を補強してくれるのだそうです。


枝毛も減ってまとまる強い髪へ導いてくれます。


シャンプーを変えるだけで、その後に使うトリートメントのケア成分の働きまで高めてくれる


いわばブースーター美容液のような役割もあるみたい。



すごいシャンプーが開発されたんだなって、使ってみて思いました。


 


 


根元もしっとりしたので、よく洗い流しておくことが


ドライ後のバランスが良いヘアスタイルのコツだな、と思います。


あまりにも髪がいうことを効くので、翌朝はカチューシャだけつけてヘアセットなしで出かけられました。



とても楽でありがたいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました!

instagram @shokoyano

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share