こんにちは! 


マキア公式ブロガー shoko です。

アスタリフト☆史上最強で最高の、焼かない人のための化粧下地!

  • アスタリフト ASTALIFT UV 下地 日焼け止め
  • アスタリフト ASTALIFT UV 下地 日焼け止め

    マキアオンライン編集部からご提供いただきました

 


私が昨年から愛用しているアスタリフトの最強のUV下地をご紹介したいと思います。


今回は2種類の使用感を比べてみました!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



ASTALIFT D-UV CLEAR (アスタリフト D-UV クリア シリーズ) 


どちらのアイテムもSPF50+、PA++++、Deep紫外線 (長波長UVA-I)ガード効果あり。


  


◆D-UV クリア ホワイトソリューション


美白するUV下地。トーンアップするクリア肌。


UV下地 30g


4,290円 (税込)


 


◆D-UV クリア アクアデイセラム


一日中うるおい続く。ツヤ美肌。


UV下地 30g


4,290円 (税込) 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



 


アスタリフト ASTALIFT UV 下地 日焼け止め

UVセンサーキャップで白から紫に変化します

* * * * * * * * * * 


* * * * * * * * * * 


* * * * * * * * * * 


  • アスタリフト ASTALIFT UV 下地 日焼け止め 人物画像 
  • アスタリフト ASTALIFT UV 下地 日焼け止め 人物画像 
  • アスタリフト ASTALIFT UV 下地 日焼け止め 人物画像 

Deep紫外線と呼ばれる肌の奥にまで届いてしまう紫外線もガードしてくれるという高機能に加え、


D-UV クリア ホワイトソリューションはトーンアップ効果で肌を明るく仕上げてくれます。


アスタリフト独自処方の「D-UVガード+」は伸縮性があり顔の動きに合わせて伸縮。


「ストレッチUVシールド」は肌にフィットして塗膜が割れないように働いてくれます。


こまめに日焼け止めを塗り直せない日もありますよね、だから「いつのまにか日焼け」を防いでくれるのはとても安心感があります。


 


塗り心地は美容液感覚。塗った後はさらっとしていてつけ心地が良いです。


上の写真で頬に伸ばしてみましたが塗り広げると光が当たるとパーッと明るくクリアな肌の印象になったように思います(スッピンで失礼いたします・・・)

* * * * * * * * * * 


* * * * * * * * * * 


* * * * * * * * * * 

  • アスタリフト ASTALIFT UV 下地 日焼け止め 人物画像 
  • アスタリフト ASTALIFT UV 下地 日焼け止め 人物画像 
  • アスタリフト ASTALIFT UV 下地 日焼け止め 人物画像 

日焼け止めと思えないようなみずみずしいつけ心地なのに、長時間保湿とDeep紫外線カットの両立できる優れもの。


D-UV アクアデイセラムは紫外線による乾燥を防いで、うるおいのあるハリ美肌へ導いてくれます。


肌の表面に潤いをしっかりキープしてくれ、紫外線防御成分の隙間ができにくくうるおいを逃さない「モイストアップUVシールド」という新処方。


夏場は紫外線とエアコン冷風による乾燥も避けられない環境が多いので、うるおいを逃さない処方はオフィスワークの女性には特に嬉しい効果ではないでしょうか?


 


塗り心地はしっとり乳液のような感じで塗った後はもっちりします。顔色も明るくなるのでナチュラルメイクの日は下地の上からパウダーをして肌作り完了、の日も。


保湿されるのでパウダーだけでも肌が整うので不思議。ぜひやってみて欲しいです。



ということで・・・


どっちを選ぶ!?


私は朝からお出かけで屋外で過ごす日が多い時には D-UV クリア ホワイトソリューション を。選びます!


オフィスワークの日は D-UV アクアデイセラム を選んで欲しいな、と思います♪



紫外線を恐れすぎず、夏も健康的に過ごせたらいいな、と思います☆

アスタリフト ASTALIFT UV 下地 日焼け止め

アスタリフト ASTALIFT UV 下地 日焼け止め

最後までお読みくださってありがとうございました(^^)

instagram @shokoyano

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    最終更新日:

    share