こんにちは♪


MAQUIAインフルエンサーしょうこです。



今回、私は【パーソナルカラー診断】に行ってきました。


実際パーソナルカラーは『イエベ秋』と知っていたのですが


細かくどんな色が似合うかまで診断してもらうのは初めてでした。

あなたはイエベ?ブルべ?【パーソナルカラー診断】してきました♪_1

1枚1枚色味を見ていきました。


合う色はお顔の色もきれいに見えますが、合わない色だとくすんで見える。


これをメイクにとり入れたり、お洋服に取り入れていくと


もっともっと自分を引き出してくれるんだろうなとワクワク♡

  • あなたはイエベ?ブルべ?【パーソナルカラー診断】してきました♪_2_1
  • あなたはイエベ?ブルべ?【パーソナルカラー診断】してきました♪_2_2

最終的に、私に似合う色ベスト10を選んでいただきました。


普段からブラウン系のお洋服はしっくりきてたので納得♪


メイクでブラウンを取り入れるときはどんなブラウンが良いのかも参考になりました。


  • あなたはイエベ?ブルべ?【パーソナルカラー診断】してきました♪_3_1
  • あなたはイエベ?ブルべ?【パーソナルカラー診断】してきました♪_3_2

自分にどんな色があうんだろう?


どんなメイクが似合うのかな?そんな方はぜひ【パーソナルカラー診断】を


してみてはいかがでしょうか。


新しい自分も発見できるかもしれませんよ☆


しょうこ

インフルエンサー/メイク

しょうこ

2年目/混合肌/イエローベース

いつまでも若々しく!元美容部員のメイクマニア

元国内メーカー美容部員(12年)美容大好き2児の母。いつまでも若々しく!コスメでHAPPYな気持ちを届けたい!日本化粧品協会コスメコンシェルジュインストラクター、日本スキンケア協会認定講師、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト資格保持。JAFCA流行色メイクパターン作成実績あり。

    share