こんにちは!Shiorです。



突然の雑学ですが、風速1mで体感温度は1度下がります。
例えば先週の日曜日は東京の天気は
17度 風速5mでした。
そうすると体感温度は12度なのです。


春は風が強いので、気温の割に寒いなーと感じるのはこのためです!



今度から、天気予報を見るときは温度と一緒に風速も是非確認してみてくださいね♪


ちなみに風速5mは扇風機の強風位、3mは扇風機の中風くらいですので
4m超えたら私はクルージングするのをやめますし、
風があるなーって感じます。



前置きが長くなりましたが、風が強いのであまり気になっていないかもしれませんが
温度の割に寒い日も多いですが、日差しが強くなってきましたね!


太陽の高度が高くなって、晴れた日が多くなってきているので
確実に増えている紫外線!!


そんなこの時期から是非ダブルでオススメしたいのがこちら。

アスタリフトの「飲む」×「塗る」

夏はアスタリフトの飲む×塗るで完全紫外線対策!_1

<左>アスタリフト サプリメント ホワイトシールド
12日分(24粒)2,145円(tax込)



<右>アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション
<SPF50+・PA++++>
30g 4,290円(tax込)




まずは、アスタリフト サプリメント ホワイトシールド

夏はアスタリフトの飲む×塗るで完全紫外線対策!_2


「機能性関与成分アスタキサンチン」が
紫外線によるダメージから肌を保護しながら、乾燥からも守ってくれる!


さらにビタミンやコラーゲンなどの美容成分も配合されているので
紫外線対策だけでなくインナーケアも出来て一石二鳥♪



日焼けどめを塗ると言っても、おうち時間、服の隙間、頭皮、首元
完璧に塗れることは決してないのが実情。


早めの内側ケアがあとから効いてきます。


1日2粒、小粒で飲みやすいので続けられています。

夏はアスタリフトの飲む×塗るで完全紫外線対策!_3

・赤くなりにくい!
・肌の水分量の低下を抑制
・肌のうるおいを守る!






次に、アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

夏はアスタリフトの飲む×塗るで完全紫外線対策!_4

前バージョンからもう何本もリピート中の激惚れの逸品。
顔の表情にも柔軟にフィットしてくれて、UVのひび割れもなく、
メイク崩れを防いでくれるのが嬉しい!

UVセンサーキャップで紫外線量に合わせて紫になるので、持ち歩きにも便利です。

トーンアップ+美肌見せ効果もあるので、もう有能すぎてなかなか他のUVケアに浮気できないのです。。

アスタリフト サプリメント ホワイトシールドは
初回限定税込540円で7日分のお試しもやっています!

コチラ


MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

8年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    share