こんにちは。Shioriです。


空気の乾燥をひしひしと感じる季節になってきましたね。


我が家は数日前に加湿器をこの秋初めてつけようとしたら、

2台同時に壊れており、惨事に見舞われております。


毎冬、リップは持ち歩いていましたが、今年は持ち歩かなくてもいいかもしれない…

そんな素敵なリップ下地に出会いました♡


アベンヌ 薬用リップケア モイスト

Image title

朝つけると、ランチをしてもお菓子食べても家に帰ってくるまで

潤いが続くような気がします。

Image title


その秘訣は


1. アベンヌ独自の「コールドクリーム成分」

アベンヌ温泉水と、ミツバチが分泌した天然油分成分、

ミツロウを配合した 保湿効果の高いクリーム成分が入っています。


2. 長時間保湿持続試験済!

私が感じていた夜まで「潤いが続く」は24時間保湿持続データとして取得されているそうですよ。

うるおいラップ効果で乾燥・刺激から守ってくれ、しっとり柔らかな唇を保ってくれます。


3.肌が敏感な方やお子様でも使える様、

唇に負担をかけない10種の成分にこだわり♡

無香料、無着色、アルコールフリー、防腐剤フリー、低刺激処方

私はリップ下地としても重宝しています。

Image title

なめらかに伸びて、よれにくく透明感のある仕上がりになりますよ♡


是非皆さまもこの冬、一日持続する唇の潤いを感じてみてください!


※こちらの商品はMAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました。

Shiori

インフルエンサー/スキンケア

ShioriOG

9年目/混合肌/イエローベース

ブロガー歴も長く、分析力には自信あり。

複数社の税務/財務をしているバリキャリOLです。1分単位で時間が惜しい。そんな中で仕事も美容も子育ても常に前向きに高みを目指して猪突猛進タイプです!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share