• 「この泡,何?」口にはめて3分で虫歯予防。_1_1
  • 「この泡,何?」口にはめて3分で虫歯予防。_1_2

定期的に歯科で歯のクリーニング、ケアに通っています。


虫歯予防にフッ素を塗っているのですがそれが泡で楽しいのでご紹介させてくださいね。



どんな風にするのかというと簡単です。
上下同時に装着するトレーに盛った泡状になったフッ素を、口腔内に入れそっと噛み合わせ3分放置。


その後は30分の飲食は避けるのが良いということです。


(初期虫歯があると保険適用)


味はガム系の優しい味。


フッ素を塗るケアは幼児子供向けと思っていらっしゃる方も多いと思いますが大人にも効果的ですのでご興味のある方、取り入れてみてはいかがでしょう?!



駅から自宅の道端でみつけた♡の雑草。些細な場所で思いがけない発見はハッピーです!

  • 「この泡,何?」口にはめて3分で虫歯予防。_2_1

    雑草の中に発見!

  • 「この泡,何?」口にはめて3分で虫歯予防。_2_2

    ♡♥♡

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share