母の日にいいなと思ったアイテムを今日はご紹介します。
自分ではなかなか買うきっかけがないけれど、もらったら絶対に嬉しいと思う方も多いと思います。喜ばれる〜


ラ・カスタ「ヘッドスパブラシ ビューティギフト」
セット内容ヘッドスパブラシ/ブラシ専用クリーナー/ヘアエマルジョン 15ml
4,070円(本体価格3,700円)
2021年4月7日(水)より限定発売



オフィシャルヘッドセラピスト開発のヘッドスパブラシ
豚毛 キューティクルを整え静電気防止・豚毛に含まれた水分と油分で髪のキューティクルを整える。
ナイロン毛 心地良い頭皮マッサージ効果 細長いナイロン毛は頭皮に心地良い刺激を与えマッサージ効果。


ブランドのスターアイテムであるヘアエマルジョン


◆持っていそうで持っていない人が多いブラシをお掃除するブラシ。

尊敬という花言葉を持つホワイトローズが描かれた上品なオリジナルボックス入り。今はラッピングも料金がかかるところが多いのでありがたいお箱だなと思いました。
「母の日の計画」
このブラシでブラッシングをすることで髪にツヤを出して頭皮マッサージ効果で母にリフレッシュしてもらいたいなと思います。今はなかなか対面で会えない時期なのでビデオ通話を活用して同じブラシを持ってブラッシングをしようと思います。事前にラ・カスタのHPでブラッシングの仕方を覚えておけば母に教えるようにお互いに同じブラシを持ってできますよね!
実際に使ってみたのですがブラシでググ〜ッとこめかみからつむじ方面に上げて行きますとリフトアップされている感覚があって鏡で見ても持ち上がっている様子も見られるとよけいに気持ちが良いです。痛くなく、ブラシの刺激が心地良いのでオンライン、テレワークの日にブラッシングをして気分転換をしています。 私はパソコンの脇にも置いたりしています!

  • 「ヘアブラシ」を手入れをする「ブラシ」がついている「ヘッドスパブラシ」は素晴らしい。=母の日の贈り物に決定_1_1

    美しいギフトボックス。いただいたら嬉しいですね。

  • 「ヘアブラシ」を手入れをする「ブラシ」がついている「ヘッドスパブラシ」は素晴らしい。=母の日の贈り物に決定_1_2

    白いバラが描かれています。

  • 「ヘアブラシ」を手入れをする「ブラシ」がついている「ヘッドスパブラシ」は素晴らしい。=母の日の贈り物に決定_1_3

    銀座の路面店で購入しました!

    • 「ヘアブラシ」を手入れをする「ブラシ」がついている「ヘッドスパブラシ」は素晴らしい。=母の日の贈り物に決定_3_1

      持ちやすい持ち手。木目に品があります。

    • 「ヘアブラシ」を手入れをする「ブラシ」がついている「ヘッドスパブラシ」は素晴らしい。=母の日の贈り物に決定_3_2

      これが「ブラシを掃除するブラシ」

    • 「ヘアブラシ」を手入れをする「ブラシ」がついている「ヘッドスパブラシ」は素晴らしい。=母の日の贈り物に決定_3_3

      髪の毛やほこりが取れます。

    • 「ヘアブラシ」を手入れをする「ブラシ」がついている「ヘッドスパブラシ」は素晴らしい。=母の日の贈り物に決定_4_1

      メソドが同封されています。

    shino

    MAQUIA エキスパート

    shino

    15年目/乾燥肌

    プロ顔負けの美容マニア

    得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

      最終更新日:

      share