• お正月に発売っておめでたいですね!ラ・カスタ25周年記念商品_1_1

    長野のラ・カスタのガーデンが描かれていますね。

  • お正月に発売っておめでたいですね!ラ・カスタ25周年記念商品_1_2

    キラキラと輝くパッケージ

あけましておめでとうございます!
年末年始は自宅で過ごしているのでたっぷり美容を楽しみたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします☆
お正月に発売となるおめでたいヘアケアを今日はご紹介します。
2021年に25周年のラ・カスタ、その25周年を記念するヘアケアアイテムです。「植物の生命力と癒し」というブランドテーマにふさわしい限定品。ラ・カスタ様を取材させていただいたときに伺ったのですが長野県の製造工場ではアルプスの天然水が使われて作られているそうです。
緑の中の工場」ラ・カスタ ナチュラル ヒーリング ガーデン 自然の恵みを生かした製品をつくっているからこそ、自然にやさしくありたいとの想いで、ラ・カスタの製造工場は、自然豊かな信州(長野)北アルプスの麓にあります。 製品の原料となる水は、地下100mの水脈を流れる清らかなアルプスの天然水を利用。 緑ゆたかな自然に囲まれた工場で、高い品質安全性を有する(ラ・カスタ)製品がつくられています。 2007年、(財)日本緑化センターより緑化推進優良工場としても表彰されています。
1月2日(土)より数量限定発売


(※一部ラ・カスタ取り扱い店舗では、1/1(金)〜)
ラ・カスタ デンスヘアケアセット サブゼロ 
4,000円(税抜)
(ヘアソープ250mL/ヘアマスク200g)

ラ・カスタ デンスヘアソープ サブゼロ〈弱酸性シャンプー〉
250mL
冬のダメージをケアする限定処方のシャンプー。オーガニック植物成分がとけ込んだ濃密な泡が、傷んだ髪と頭皮を包み込み、毛先までなめらかでツヤのある髪に洗い上げます。


ラ・カスタ デンスヘアマスク サブゼロ〈ヘアトリートメント〉200g
冬のダメージをケアする限定処方のトリートメント。


オーガニック植物がとけ込んだ濃密なクリームが、傷んだ髪を毛先まで包み込み、
なめらかで輝くツヤのある髪に仕上げます。



<配合成分>
こだわりのオーガニック植物原料を採用


<香り>凛として澄みきった冬の空気をイメージしたハーブの香り、ティーツリーをはじめとする4種類のアロマをブレンド。
<パッケージ>雪の結晶は、よく見ると植物モチーフに。セット箱の裏面にはラ・カスタの故郷である北アルプスの山々も。



    • お正月に発売っておめでたいですね!ラ・カスタ25周年記念商品_3_1

    早速使ってみました!
    冷たい風、乾燥で乾いた髪をしっかり保湿してくれました。トリートメントはチューブから取り出した時はクリーム状ですが髪に伸ばすと途端に肌を滑る美容液のようになじみます。


    シャンプーは髪を泡パックしたくなるようなもっちりとした泡立ちでした。
    お正月の発売アイテムなので使い終わる頃にはちょうど春になっていますね。
    日本の気候に精通したブランドのラ・カスタ製の真冬の限定製品に冬の髪を守ってもらえます。
    四季の自然の美しい動画


    https://www.youtube.com/watch?v=tSySHpfmSWE&feature=emb_title

    1/1 10時〜は福袋の発売もあります。毎年、充実した内容ですよね!


    https://shop.lacasta.jp/shop/e/e210101hb/?utm_source=onlineshop&utm_medium=topbnr&utm_campaign=happybag_20210101

    shino

    MAQUIA エキスパート

    shino

    16年目/乾燥肌

    プロ顔負けの美容マニア

    得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

      share