寒くなりましたね。お風邪などひいておられませんか?2020年も終わりが見えてきましたね。外出自粛やテレワークもあり、買い物をする機会も減ったり等変わり映えがなかった日々に何か新しい習慣が欲しくなり12月に限定発売された酵素を飲んでいます。


風邪もはやってくる時期なので家族にも出してあげています。


その体がぽっかぽかになる酵素をご紹介しますね。


カラフルな酵素を発売しているシーボンからの数量限定品。


生姜のお味だけではなく、香りもしっかり感じます。まるで自分ですりおろしたようなお味です。
ジュースのように甘い酵素ではないです。お湯で割った時もマグカップの底に生姜が沈殿しているのが見えますよ。


私は飲んだ後、生姜のおかげでしょうか口の中や喉まであたたまっている感じがあります。

2020年12月1日(火)数量限定発売 高知産の生姜×酢ד野草源酵素® ”入りドリンク
「シーボン 酵素美人-金(高知産生姜味)」
720mL(4倍濃縮) ¥2,800(税抜) ※保存料・人工甘味料不使用


<こんな方におすすめ>
●寒さが苦手な方 ●いつもイキイキ輝いていたい ●美味しく栄養補給したい ●アクティブな毎日を送りたい


<おすすめの飲み方レシピ> 4倍に希釈。
ピリッとした生姜の辛みを楽しみたい方は、 2~3倍に。


●温かい紅茶に適量入れます。体ぽかぽか生姜紅茶に。 ●ホットミルク×ハチミツでハニージンジャーラテに。 ●ビールで割ると、ピリッとスパイシーなシャンディガフ風に。 ●他の酵素美人シリーズ同様、水や炭酸水割り、ウォッカ・ジン・焼酎・日本酒で割ってオリジナルカクテル、牛乳で割ってトロみのあるヨーグルト風

  • 61種類の原料の発酵パワー!数量限定の酵素 酵素美人「金」_1_1
  • 61種類の原料の発酵パワー!数量限定の酵素 酵素美人「金」_1_2

肌の外側からのケアだけではなく、美味しいドリンクで身体の内側から も美しくなろうという考え方に基づき2007年に誕生した人気 の“野草源酵素® ”入り酢飲料「シーボン 酵素美人」シリーズ。 酵素が一気にブームになった時代から継続して販売がされていて、酵素美人シリーズの誕生から13年経っていますから効果も飲みやすさも品質も年々進化していると感じます。私は通年販売されている酵素美人「桃」も好きです。
<61種の原料を発酵。“野草源酵素® ”のパワー>


「シーボン 酵素美人」シリーズは、新潟県妙高山の麓で収穫された野菜をはじめ、野草、果物、 木の実、キノコ、海藻など61種類もの原料からなる発酵原液“野草源酵素® ”を配合。酵素の働きを助けるアミノ酸なども含みます。香り高い生姜で、美味しく、冬の温活美容を応援古くから健康食材として重宝され、料理の薬味などにも使われてきた生姜。「シーボン 酵素美人- 金」には、丹精込めて育てられた、香りと風味豊かな高知産の生姜汁を採用。 生姜には、近年注目を浴びている、辛味成分“ジンゲロール”、香り成分“ショウガオール”が含まれ ています。それに加え、“野草源酵素® ” 、フルーティなりんご酢、沖縄でつくられた芳醇でまろやかなもろみ 酢を配合。さらに、太陽に育まれた広島産レモン果汁と、はじけるようなフレッシュな味わいの沖縄産シークワーサー果汁をプラスして、素材が持つ美味しさをバランス良く引き出しました。 お湯割りや温かい飲み物にプラスするなど体を温める飲み方がおすすめの、美味しくあたたか習慣を応援する冬季限定製品。

あたたかな飲み物としてコーヒー、紅茶、日本茶をよく頂いていますがこの冬は酵素美人 金がこの冬のおうち時間に仲間入りしました。



https://www.cbon.co.jp/net/products/index.aspx?ref=gpi

  • 61種類の原料の発酵パワー!数量限定の酵素 酵素美人「金」_2_1

MAQUIA エキスパート

shino

13年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

share