洗顔時、マスクを外して感じましょう!梅雨で蒸し暑いこの時期にとっても嬉しいスキンケアをご紹介します!マスク生活で嗅覚の機能が確実に低下していると感じるこのごろです。


私がこれまでの人生で一番使ってきたLUSHの「フレッシュフェイスマスク」に限定の香りが発売になりました。どんなシートマスクよりも、どの塗って洗い流すパックよりもずっといい生パックシリーズ。何が良いか改めてご紹介。


冷蔵庫保存製品。保存料を使用していない。「開封後は1週間を目安に使用を。」というところがスキンケアマニアをそそる安全な良い製品の証しでますますホレボレ。保存料たっぷりの食品もスキンケア製品より、フレッシュフェイスマスクのような製品は体も肌も喜びます。


◆使用後、肌の色がパッと明るくなる実感、すべすべ体感。



さあ!マスク生活で鈍った嗅覚を呼び覚ましましょう!


LUSH『 ミー タイム 』


1日中マスクで香りを感じることが減った生活で帰宅してマスクを外してこのパックぼ香りを嗅ぐ極上の夏の幸せをぜひ!


ジャスミンとイランイランの豊かな香りにシトラスをブレンドという何と夏に最高の香りでなのでしょう!


  • 嗅覚低下の皆様へ!デジタル先行!限定の香り待ってました!ラッシュ フレッシュフェイスマスク_1_1

    冷蔵庫から取り出す冷たい生パックの気持ちよさ!

  • 嗅覚低下の皆様へ!デジタル先行!限定の香り待ってました!ラッシュ フレッシュフェイスマスク_1_2

    10分後洗い流すと毛穴すっきり、肌もつやつやに☆

  • 嗅覚低下の皆様へ!デジタル先行!限定の香り待ってました!ラッシュ フレッシュフェイスマスク_1_3

    香りも触感も楽しくて5感が喜びます。

  • 嗅覚低下の皆様へ!デジタル先行!限定の香り待ってました!ラッシュ フレッシュフェイスマスク_2_1

    まるでデザートのよう...

  • 嗅覚低下の皆様へ!デジタル先行!限定の香り待ってました!ラッシュ フレッシュフェイスマスク_2_2

    ぷるんとしています。

  • 嗅覚低下の皆様へ!デジタル先行!限定の香り待ってました!ラッシュ フレッシュフェイスマスク_2_3

    幸せなミータイム(自分の時間)になりますよ!

容器から取り出す感触はババロアやプリン系デザートのような感じです。
(「はい、肌が食べます。」)肌に伸ばすとすんなり伸びていきます。


クレイが入っていますが10〜15分の洗い流す前の放置指定時間中に肌の上でひび割れて乾くこともありませんでした。肌がスッキリとして、そしてつやっと輝きますよ。使用後にすっぴんでビデオ通話をしたのですが使用前より肌状態が良いと確認できて嬉しかったです。通話相手の友人もME TIMEを欲しがっていました。


夏の肌に嬉しい効果
ランとカラミンパウダーがお肌を健やかに。
ベルガモットがお肌を引き締めます。
クリーミーなテクスチャーがピタッとお肌に密着、毛穴の汚れや皮脂をしっかりと吸着します。


使用方法
冷蔵庫から取り出し、目の周りを避け、たっぷりと顔に伸ばします。
10〜15分置いてから、優しくマッサージしながら洗い流します。



このフレッシュフェイスマスクは数量限定ですので気になる方はお早めにGETしてくださいね。



7月1日(水)デジタル先行発売
7月15日(水)全店発売


https://jn.lush.com/products/face-masks/me-time

MAQUIA エキスパート

shino

13年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

share