ランコムの来春の新製品発表会を取材させてていただきました。

白塗り・白浮きなしでこれだけトーンアップするとは驚きです。1日に何回も鏡を見ました(嬉しくて)。ファンデーションは同じ物を使って 下地をこちらに変えただけでこうも変わるのかと。大げさでなくて本当に実感しまして忙しい12月でありますが夕方お疲れ顔となる時間にも肌くすみが目立たず名の通りしっかり「トーンアップ」を果たしてくれますよ!

UV エクスペール トーンアップ 2018.2.16発売

正面の文字にご注目くださいね。

トーンアップは製品特徴を表しています、その下にはさらなる特徴としてUVA・UVB・POLLUTION(環境・大気汚染)対策と表記があります。発売になるころの2月は大気汚染の注意報が天気予報で流れる頃ですからぜひ使いたいです。

Image title

安心の日本製。

Image title

チューブから出したてはこんな感じで、

Image title

伸ばしやすいです。

Image title

フィット感、つけている負担感がありません。

Image title

塗りますと ハリ感 透明感 トーンアップを演出、肌が若返ります。(すごく嬉しい。^-^)

「なりたい肌は?!」と聞かれた時に欲しい肌の要素がこのUV下地の機能に入っているすごさ。

Image title

マルチプロテクションテクノロジーで先進のUVプロテクション、汚れた空気をブロック、酸化ストレスからも肌を守る処方がされていて現代の都市生活を送る女性を守ってくれる頼もしい下地でもあるのです。


ファンデーションを変えずにトーンアップできる満足感、来春に下地チェンジをして2018年を明るい肌&明るい気持ちで過ごしてはいかが?!


#美人UV

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share