ベストコスメ発表会場でのレポートです、

まるでドレスをまとったような女性の姿のようなボトルでした。

蓋の部分、上部がウエストのくびれのような.....

香水ってなんて美しいんだろう・。・

Image title

お部屋のライト、夜景にも映える立ち姿。

Image title

ジャドールの通常の定番香水よりもスキンケアアイテムのように伸びが良く感じ新感覚でした。

Image titleいつもの濃厚なジャドールの感じが少しだけ軽め。

いつもの香水と重ね付けすればさらに持続しますし、

これだけをボディにまとえばふりむけばその人からこの香りといった感じに仕上がります。

どこにつけるかで香り立ちが異なりますと紹介されています。

Image title

ヘア用のジャドールも持っているのですがこれはボディとヘアに兼用できていいですね。Image title


ベスココスメカタログ!とも言える今月号、楽しんでいます。

会場からのレポート、次回に続けさせてくださいね。

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

公開日:

MAQUIA書影

MAQUIA2026年5月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「夏の毛穴管理できること、全部!」です。通常版の表紙は有村架純さんです。

ネット書店での購入

share