SUQQUの夏の限定品!悩んでいる人もまだ間に合う!_1

皆さんこんにちは。

Sayuriです。

緊急事態宣言が解除されましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
引き続き気を抜かず、皆で収束に向かって頑張りましょうね!

最近のほっこり話・・・(美容と関係ないw)

家のすぐ前の電信柱にカラスの巣が。
ピーピー声がして、親ガラスが餌をあげていました。
なぜかカラスが可愛く見える♪そしてほっこりしたのはここ。

電柱上にあるカラスの巣について。という張り紙。

「雛が巣立った後に除去致します」東京電力 と。

こんな張り紙初めて見たなー。なんかいいな笑

さて、雑談は置いといて、
悩んだけれど、
買って本当によかったと思える

アイシャドウパレットをご紹介。
最近毎日これ。

SUQQUの夏の限定品!悩んでいる人もまだ間に合う!_2

✅SUQQU
デザイニングカラーアイズ132
凍夏(TOUKA)

綺麗すぎて悶絶。

いつもならすぐ売り切れてしまうSUQQUの限定パレット。
これがまだネットで買えるなんて奇跡だと思う!!!

SUQQUの夏の限定品!悩んでいる人もまだ間に合う!_3

ケースも今までにないホワイト。
ほんのりブルーのラメ入りで可愛い♫

 

見た瞬間から惹かれたものの、

ブルー使うかな〜なんて悩見ました。
でも、思った以上に使いやすいし、ブルーのラメが爽やか!


はあ♪
なんて綺麗なの〜♪


 


ひんやりアイシーに輝くホワイト&フロスティブルー、肌なじみのよいコーラル&ブラウン。


どんな肌色にも浮かず、涼しげなメイクが楽しめます。


 


ピンクやブラウンでベーシックに仕上げるもよし。


ブルーを押し出して爽やか且つICYな目元にするもよし♪


 
ホワイトはくすみを飛ばしてくれますし、ブルーもさっと入れればそこまで主張せず、透明感のある輝きを放ってくれます。

SUQQUの夏の限定品!悩んでいる人もまだ間に合う!_4

動画だとラメが強く感じるかもしれませんが、
ギラつきはなく、上品な輝きです。

SUQQUの夏の限定品!悩んでいる人もまだ間に合う!_5

 

私は眉下にホワイト、アイホールにコーラル、
二重幅にブラウン。
下まぶたの目頭側にコーラル。
目尻にブルーをさっと忍ばせました♪

色味伝わりますかね?
ブルーも柔らかいブラシでさっと入れれば自然に使えるなと感じました。

  • SUQQUの夏の限定品!悩んでいる人もまだ間に合う!_6_1
  • SUQQUの夏の限定品!悩んでいる人もまだ間に合う!_6_2
  • SUQQUの夏の限定品!悩んでいる人もまだ間に合う!_6_3

ブルーも黒目の下にいれたり、アイホールにいれたりすればもっと清涼感アップ。


夏らしい目元になりますよ♪

全色ラメ入りだけどギラつかない!
どれもなんだか透けるような色合い。
でもしっかり色づく♪
もう、ほんとに可愛い!
この夏はこればっかりになりそうでーす笑

SUQQUの夏の限定品!悩んでいる人もまだ間に合う!_7

Instagram(sayuuringo)

是非見てね♪

MAQUIA エキスパート

Sayuri

6年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

share