〔PR〕

みなさんこんにちは。

Sayuriです🌷

Image title暖かい日が続き、

ついついお出かけしたくなってしまいますね。

大きく深呼吸すると、

初夏の爽やかな風にお花の香りが混ざって、

とても気持ちが安らぐ今日この頃。

やっぱりお花の咲く時期はいいなぁ

なんて思いながらのんびり歩くのが

私なりのリフレッシュ方法です。


気分がリフレッシュする香りも大好きなので、

これまでたくさんの香水を試し、

購入してきました。


私の好きな香りは

「石鹸系」

「柑橘系」

「甘すぎないフローラル系」

なのですが、

「石鹸系」は万人ウケするけど何か物足りない。

「柑橘系」は爽やかですが夏限定なイメージで、クセになる香りが少ない。

又、女性らしさに欠ける。

ということで、

最近は「甘すぎないフローラル系」の香水を追い求めていました。


香りが人のイメージや第一印象を左右することも多い中、甘すぎないフローラル系の中でも「上品」且つ「強すぎない」「女性らしい」香りがなかなか見つからなかったんです。

そんな時に出会ったのがこちら。


✅コーチ(COACH)

「コーチ オードトワレ」

30mL 5,500円 

50mL 8,900円

90mL 12,600円

ボディローションは150ml 4,600円

(全て税別)


ブランド創立75周年を記念し誕生したこのオードトワレは都会的で洗練されたニューヨークの街並みからインスピレーションを受け、現代的で自立した女性をイメージしたフレグランス。

Image title

はぁ❤️

ボトルがかわいい❤️


ボトルにはコーチのロゴマーク

「ホース アンド キャリッジ」

が刻みこまれていて、ひと目でコーチ!

とわかります。

なんていうのかな、

「トレンチコートを羽織った綺麗な女性」

みたいな雰囲気のボトル。

トレンチコートを羽織りながらもどことなく優しい雰囲気で、ニューヨークの街でウィンドウショッピングをしてる。

そんな、光景が思い浮かんじゃう🐴


シルバーのスプレーキャップは、

コーチのバックにあしらわれている留め金

「ターンロック」がかたどられ、

くるっと回すとプッシュできるように。

キャップカバーがどっかいってしまうことがありません(よくなくす私w)


優しいピンク色のレザーとメタル製のコーチの

「ハングタグ」もついています。

コーチの鞄を香水のボトルで再現するなんて

ずるい❤️

Image title

”いつの時代も愛される究極のアクセサリー”

と言うキャッチコピーがあるだけあって、

いい意味で「定番」になりうる

どんな人にも「愛される」

そんな香り。


•トップノートは

フレッシュなペアーの香り🍐

とても爽やかで軽やか

•ミドルノートは

ホワイトアルバローズ🌹

「女性らしさとフェミニンさ」。そして私が追い求めていた「上品さ」がある優しい香り

•ラストに向けて

センシュアルなシダーウッド

もう1度かぎたくなるような残り香を演出!

コントラストにあふれたフローラルグリーン。

Image title

パーティーなど、華やかな場に行く時は手首に。

天気が良く、1人でお買い物に行く日。お仕事の日には足首につけてほんのりとした香りを楽しんだりもします♫

コーヒーというよりは、

お花の香りと共にイングリッシュティーを楽しみたくなっちゃう💐

淡い色のお洋服を着たくなっちゃう💐

ついついお出かけしたくなっちゃう。

私にエネルギーを与えてくれる

お気に入りの香水です♫


みなさんも是非、リア充女子に♫

香りを変えると気持ちも変わります。

ふんわり優しい。

それでいてエネルギッシュな香りを

皆さんにもかいでみて欲しい!

私の褒められアイテムを

是非是非お試しください❤️
#COACHTHEFRAGRANCE


コーチ TOPページに戻る >


instagram←是非みてね

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

8年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share