Image title

みなさんこんにちは😃

Sayuriです。

いよいよ6月!

1年の中盤にさしかかりました!


そしてMAQUIA7月号

私がinstagramでオススメして以来

「手に入らない」

「売り切れてる」

「どぉしても欲しい!

「1冊じゃたりず買い足した!」

などのお声が多数です!

びっくりするほどの人気っぷり。

それはなぜかって?

理由はたくさんありますが、まずその大きな理由の1つは間違いなくこれでしょう。

「HAKUのメラノシールドマスク」

が無料でついているから。


HAKUといえばシミ対策NO1マスク!

とった瞬間違いがわかると大好評。


このマスク。

普通に買うと1枚1620円


それが付録に!


いやいや、おかしいでしょ。

MAQUIAたったの620円やん。

Image title

ウルトラマンみたいw


HAKUのマスクは

美容液が100回分つまっている!


しかも袋に美容液が残らないくらいしっかりとマスクに染み込んでいます。

100回分を一度で使うなんて、なんて贅沢❤️


写真を見てもわかるように、

上下2つに分かれていて、

浮きやすい鼻周りや

シミができやすい頬周りは

上下のシートが重なるようになっています。


考えられているな。

さすがだなといろいろなところで実感。

まだ売っているならわたしも大量買したい!




さて。

付録がすごいのはさることながら、

夏物の販売開始、そして秋物の発表会がスタートしたこの時期、

MAQUIAを買わないわけにはいきません。

Image title

いつ、何が販売開始されるのか一目でわかる

「コスメカレンダー」

これ、役に立ちます!


すぐ売り切れそうなアイテムは、

予め店頭で試して予約しておいたりします。

そして、

ほしい!と思ったものは

新作ページや特集ページに必ずと言っていいほど載っています。

使い心地や色味を事前に

MAQUIAでチェック!!

これ。有効ですが、物欲増すので金欠時注意wでも上手い具合に給料日付近にMAQUIAの最新号が出るんだよねー。


憎いぜMAQUIA!

Image title

そして私のお気に入りコーナーはこちら。

「大人を綺麗に見せるワントーンメイク」

Image title

かわいい&ヘルシーの鉄板カラーオレンジや

透明感を引き出すブルー。

Image title

そして何より、イエローが気になる❤️

今年流行りの明るいイエローをうまく取り入れて、旬な目元や口元を作りたくなっちゃいます!

イエローベースの多い日本人には

思った以上に取り入れやすく、

ブラウンやオレンジとも相性goodです!

私も早速チャレンジしたいなと思い、物色中♫

Image title

そしてもちろん今月もあります!

「顔のタイプ別」夏メイク!

自分に合った色や夏のメイク方法がわかっちゃう♫

毎月楽しみにしているコーナーの1つです。

Image title

そしてそして!

崩れないメイクについて

毛穴について

夏の徹底UVについて

などなど

美容賢者達の使用アイテムや技が惜しみなく書かれているMAQUIA7月号。

見所がありすぎて語りつくせません❤️

みなさんも是非GETしてみてください♫


そして、来月はいよいよ

上半期ベストコスメの発表❤️

今からウキウキしちゃいます♫


instagram←是非みてね🍅

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share