Image title

みなさんこんにちは❤️

Sayuriです。

最近夏に向けて痩せなくちゃと思いつつも

食欲が増してばかり。

ついには体重もポーンと3キロくらい増えて

体が重いわたし。

月に1キロペースで

ダイエットはじめたいと思います!

痩せないとやばいんです。

ドレス着れない(´;ω;`)

なのでこれを始めてみたのです。


1.スクワット!

以前にも記事にしたのですが、

大きな太ももの筋肉やお尻の筋肉を鍛えると

効率よく脂肪が燃えるのだとか。

背中や腹筋にも力が入り、

全身に効いてる感じ。

ドライヤーをかけながらの

ながらスクワットです!

1日とりあえず50回!


しばらくの間おこたっていたので再スタートです。

以前のブログはこちら💁


2.間食or朝食をスムージーに!

✅アサヒグループ食品

「スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ」

Image title

以前抹茶味を試して、

とっても飲みやすかったので、

今夏は新しいミックスベリーラテにしてみました❤️

夜ご飯をこれに置き換えるのはすこぉし辛いのですが、朝食か間食をこれに置き換えるのはお安い御用。

•忙しい朝に

•前の日の夜食べ過ぎたなと思った時に

•小腹が空いた時に

•ジムやランニング、ヨガなど運動後のプロテイン補給で、キレイな筋肉をつけたいって人に

•一食置き換えでダイエットに

•外食続きで栄養が偏ってるなと思った時の栄養補給に


お好きなシーンで取り入れていただけたらと思いますが、わたしの場合、「無理なく」というのがポイントなので、

朝食or間食からスタートです。


このスムージーのいいところは


「とにかくおいしい!」

•全 5 種のベリーとミルクの

まろやかで甘酸っぱい味わい

•付属スプーンに1から3杯の粉に水をまぜるだけ

ちなみにわたしは豆乳に混ぜるのにハマり中。


「肌の弾力アップ!」

レベルアップコラーゲンと乳酸菌配合!

•有胞子性乳酸菌、美体質乳酸菌®を含む全3種の乳酸菌を配合


「ビタミンミネラルも豊富!」

•1/3 日分のビタミン 11 種・ミネラル 10 種、食物繊維 9,700mg、プロテインなど全 50 種の成分が配合

1 食分 を置き換えても 1/3 日分の栄養素をしっかりとることができます。


ということでお肌もキレイになれるならと手に取ったこちら。

しばらく試してまたレポートしますね❤️

キャッチコピーが

「あと3キロは、カンタンだ!」

なので期待大!


絶対痩せるぞ!!



instagram←是非見てね🍓

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share