みなさんこんにちは❤️

なんだろう。疲れが溜まり気味。

楽しいこともあったけど、いろいろうまくいかないこともあったりして。

自分がなにしたいのかわからない。

なんかお家でぼーっとするのはもったいないけど癒されたいなぁ。

そんなとき、私が行った場所。

Image title

それは、小顔矯正と股関節、骨盤矯正。

JR恵比寿駅から徒歩5分にある

『Forme Body&Face』さんです。

都内で展開する有名美容矯正サロンで指導する立場だった熟練スタッフが開業した実力派サロン。

「根 本から改善したいが即効性も欲しい」というワガママに応えてくれる信頼の技術と知識で【納得の結果】を提供してくれます!


いやぁ、本当に気持ちがよかった❤️

そして変な音にギャーギャー言ったりして、エキサイティングな時間もすごせますw


終わってまず感じたこと

「顔がシャープになった&目がおおきくなった」

「なんか立ちやすい!肩こりと腰痛もよくなったきがする!」

ということ。

変わってることがその日に実感できるって嬉しいですよね😆


姿勢が変わればお腹も凹むしお尻もアップする!

足の形もかわっていくのだとか。

Image title

サロンに来たらまず「ゆがみチェック

笑っていいのかわからないくらいゆがんでましたw

自分のゆがみを知ったら放置して置けなくなるはず。

「右足のが全然短いよ」

「手の長さもちがう」

「顔の頬骨の位置も違う」

「お尻下がってる」

おいおいw

笑えない。

きっと皆さんもゆがみんでますから人ごとじゃないですよ😑😑😑


ゆがみチェックの方法をちょこっとご紹介

まずまっすぐ立つ

手を楽にして万歳

写メを撮ってもらう

手の長さ、左右の腕が、耳からどれくらい離れているかを見てみてください


顔のゆがみチェック

寝っ転がる

上から鏡で顔をみる

噛み締めた時の左右のエラの張り具合

目尻の位置

口角の位置

ほうれい線やえくぼの位置をみる


又は

左右の頬骨の下に指を置く

Image title

すっぴん失礼w

でもこんな感じ。

この指の位置、初めはずれてました。


簡単にゆがみがわかるはず!

ゆがみを放置すると、体はゆがんだ状態を正しい状態と思ってしまい、どんどん治りづらくなります。

そのまま変に筋肉をつけてしまうと、体に痛みが出て来たり、また、放置すると変な部分にお肉がついてしまいますよ!

怖い怖い。

Image title

小顔矯正に関しては本当に終わってすぐ違いを実感できます。

顔つぶれる!

うわ、ミシミシいってる!

うぎゃぁ!

みたいな感じでしたが終わって鏡を見た時大満足w

少しの痛みは耐えてください!

Image title

ちなみに、イケメンのお兄さんと、綺麗なお姉さんに施術してもらえますw

継続してもっと小顔を目指します!

私のブログを見たとお伝えいただければいいことがあるかも❤️


『Forme Body&Face』


instagram←是非みてね❤️

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share