乾燥肌、敏感肌向けのこれからの季節にぴったりな保湿クリーム!

乾燥肌・敏感肌向けの保湿クリーム。朝夜使えて、しっとりと潤う!ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム_1

ミノン 


アミノモイスト モイストチャージ クリーム


40g


2,530円税込


2023/8/28発売


朝夜使って40日ほど持ちます。

乾燥肌・敏感肌向けの保湿クリーム。朝夜使えて、しっとりと潤う!ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム_2

濃密なうるおいで角質層を長時間包み、乾燥ダメージから肌を守ってくれます。


肌なじみもよくて、乾燥でごわついた角質層もなめらかになります。


濃密なうるおいベールで、花粉やほこりなどの外部刺激からもお肌を守ってくれます。

  • 乾燥肌・敏感肌向けの保湿クリーム。朝夜使えて、しっとりと潤う!ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム_3_1
  • 乾燥肌・敏感肌向けの保湿クリーム。朝夜使えて、しっとりと潤う!ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム_3_2

この手の保湿クリームって保湿力は高くてもメイクノリが悪くなって朝は使いにくかったりしますが、こちらは問題なく使えました🙆‍♀️


冬の乾燥シーズンって夜以上に朝の保湿が大切ですよね。


夜は自分の部屋なので、加湿器などで湿度がコントロールできますが、昼間は会社やいろんな場所に行くので、自分だけでは湿度をコントロールしにくいです。


なので、朝のケアがとっても大切。


こちらのクリームはコスパもいいので、秋から使っていこうと思います☺️




商品はマキアオンライン編集部よりご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share