夏場の強い味方✨アリィーのUV!


⁡最近日に日に紫外線が強くなっている気がしますが、


みなさんちゃんとケアされていますか?


マスクをつけたり外したりしていると、それでせっかく塗ったUVが落ちてないか不安になりますね。


マメに塗り直しています。

夏場の強い味方!アリィー クロノビューティ カラーオンUV&カラーチューニングUV_1

☑️⁡ALLIE 


クロノビューティ


カラーチューニングUV03 シアーベージュ


40g 1,980円税込 編集部調べ

夏場の強い味方!アリィー クロノビューティ カラーオンUV&カラーチューニングUV_2

厚塗り感なく、絶妙な素肌感に仕上げてくれます。


ミルキーベージュの色補整効果で、 色ムラ・毛穴をカバーしてくれます。


実際に使ってみるとカバー力があるわけではないのにお肌をツヤんときれいに仕上げてくれます。


夏場はこれで仕上げておくと上から塗り直しも楽でいいですよね。




☑️ALLIE 


クロノビューティ


カラーオンUV チーク01 ライトピンク


SPF50+PA++++


15g 1,760円税込編集部調べ

夏場の強い味方!アリィー クロノビューティ カラーオンUV&カラーチューニングUV_3

チークUVは発売前から気になっていました!


野外の日などはメイクの上から日焼け止めを塗り直すクッションとか使っていましたが、そうするとどうしてもチークは消えちゃうんですよね。


どうせチークも塗り直すならUV効果があるものがいいですよね!


しかも頬は他の箇所よりも日焼けがしやすいですし!


リキッドチークって取れやすい印象があって、最近使っていなかったのですが、こちらは8時間色もちだそうです。


手の甲に少し出して、指でトントンとのせていくと付けすぎなくて🙆‍♀️




ピンクも可愛いですが、シマーカラーも気になる!

夏場の強い味方!アリィー クロノビューティ カラーオンUV&カラーチューニングUV_4

どちらも


・ビーチフレンドリー処方 環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)


・マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ


・汗・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ


・環境に配慮したパッケージ


となっています。


どちらもパケもおしゃれで持ち運びたくなりますね!

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share