こんにちは、さゆです。


MAQUIA ×スリーピース​「骨格診断で、もっと!ENJOY♡メイク講座」イベントに参加してきました!


MAQUIAのリアルイベントはとっても久しぶり☺️


MAQUIAインフルエンサーの方々と久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


やっぱりリアルの会に参加すると改めて美意識が高まります☺️


とてもいい刺激をいただきました!

  • MAQUIA ×スリーピース​「骨格診断で、もっと!ENJOY♡メイク講座」イベント_1_1
  • MAQUIA ×スリーピース​「骨格診断で、もっと!ENJOY♡メイク講座」イベント_1_2

まずは骨格診断✨


骨格診断アナリストの棚田トモコさん に診断頂きました。


私は勝手に骨格ウェーブだと思っていたのですが、まさかの骨格ナチュラルという診断結果に!!


びっくりしました!


(昔、パーソナルカラーがイエベ春だと思い込んでいたら、実際プロ診断でブルベ夏だった時の衝撃と同じ🤯)


あまりにびっくりで、イベント後には骨格ナチュラルに似合う服やら何やらをググり続けています。




骨格ナチュラルはと言うとビンテージっぽいカラーやアースカラーが似合うんだとか。


Tシャツにジーンズや大ぶりのアクセサリーとかも似合うそう。


骨格がメイクにも影響するとは思っておらず、知ることができて本当によかった!




ヘアメイクアーティストThree PEACE 石川ユウキさんにメイクのアドバイスをいただきました。

  • MAQUIA ×スリーピース​「骨格診断で、もっと!ENJOY♡メイク講座」イベント_2_1
  • MAQUIA ×スリーピース​「骨格診断で、もっと!ENJOY♡メイク講座」イベント_2_2

これから秋ということで、カーキのアイシャドウを選びました。


それに合わせてチークとリップも選んでいただきました。


☑️アディクション ザアイシャドウパレット009


☑️ザマットリップリキッド 019S


☑️エスティーローダー ピュアカラーエンヴィ フラッシュS




カーキのアイシャドウとっても可愛かったです💕これは欲しい!


普段はしない、新鮮なメイクになりました。


とても楽しいイベント、ありがとうございました。

MAQUIA ×スリーピース​「骨格診断で、もっと!ENJOY♡メイク講座」イベント_3

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share