こんにちは、さゆです。


7月下旬に発売になったキャンメイクのクリームチーク、パールタイプを購入しました。

ツヤ肌にぴったり!キャンメイクの限定クリームチークがとっても可愛い!!_1

キャンメイク クリームチークパールタイプ


P01ピーチダズル


P02ローズペタル


P03オランジュテラコッタ


の3色展開。


全て限定色となっています。


各638円(税込)

ツヤ肌にぴったり!キャンメイクの限定クリームチークがとっても可愛い!!_2

水、汗、皮脂、こすれに強いクリームチークです。


マスクでも擦れ落ちしにくい点はとてもありがたいですね。


質感が面白くって、むにゅっとしています。


パールがたっぷり入っているので艶感のある仕上がりになります。




どのカラーもベージュ系のパールが入っているのでお肌に馴染みやすい綺麗な艶感ができます。


キラキラしていてとっても可愛い!




塗った後のお肌はサラッと仕上がります。


ヨレにくく塗りやすいです。

ツヤ肌にぴったり!キャンメイクの限定クリームチークがとっても可愛い!!_3

P01ピーチダズルは万能なコーラルピンクなので、季節問わず使いやすいです。

ツヤ肌にぴったり!キャンメイクの限定クリームチークがとっても可愛い!!_4

P02ローズペタルはくすみ系の青みピンクで大人っぽいカラーです。


ブルベさん向けですね。


私はこのカラーが1番好きで、使いやすいなと思いました。

ツヤ肌にぴったり!キャンメイクの限定クリームチークがとっても可愛い!!_5

P03オランジュテラコッタは肌馴染みのいいオレンジブラウン。


今の季節にもいいですが、秋冬に特に大活躍しそうな色味です。


肌に広げるとブラウンみよりもオレンジっぽさの方が強く感じられます。


オレンジ系のアイシャドウと合わせるととてもおしゃれになりそうです。




実際に使っていて、確かにマスクでも落ちにくさを感じました。


手に塗ったスウォッチも落ちにくかったです。


これからたくさん使います!

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share