こんにちは、さゆです。


今回は8月1日発売になったKATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビューしていきます。

KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_1

3Dプロデュースシャドウ


全7種類でそのうち2種類は限定色となっています。


BR-1 スパイシースタイル


PK-1 シュガーシルエット


OR-1 クラッシーフォルム


PU-1 ムーディーエクステンション


GY-1 トップデザイニング


RD-1 エクストラ・ワン


BR-2 ニュー・ニュートラル


RD-1 とBR-2はマツモトキヨシ・ココカラファインの数量限定となっています。


 1540円(税込)




肌に馴染む影色で骨格を掘り起こすように強調してくれるアイシャドウです。


盛らずに掘り起こして、自然な立体感を作り出してくれます。


ポイントはこの左上の肌影カラーで、マットな質感で近くではあまり色を感じさせないのに遠目では自然な影を感じさせてくれるベースカラーとなっています。


お顔の彫りを深く見せてくれるという感じですね。




左上のカラーはアイブロウやシェーディングにも使うことができます。


右下はハイライトとしても使うことができますと公式には書いてありますが、実際には結構ラメが入っているので、ハイライトとして使うにはちょっと派手になってしまう気がしました。

  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_2_1
  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_2_2

☑️BR-1 スパイシースタイルです。


黄み系ブラウンですね。


イエベさんに良さそうです。

  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_3_1
  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_3_2

☑️PK-1 シュガーシルエット


華やかなピンクアイシャドウ。


結構パッキリとしたピンクですが、実際に塗るとそんなに派手にはなりませんでした。

  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_4_1
  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_4_2

☑️OR-1 クラッシーフォルム


オレンジアイシャドウ。


私がブルベだからだと思うのですが、1番塗ってます感が強く感じました。

  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_5_1
  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_5_2

☑️PU-1 ムーディーエクステンション


パープルアイシャドウ。


締め色もパープルなので、ピンクよりもこちらの方が華やかに感じました。


とっても可愛い。

  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_6_1
  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_6_2

☑️GY-1 トップデザイニング


グレーアイシャドウ。


グレーって最近全然使っていなかったのですが、結構可愛いですね。


きつくなるかと思いきや、そんなこともなく、秋冬はこのカラーもたくさん使っていきたいです。

  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_7_1
  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_7_2

☑️RD-1 エクストラ・ワン


レッド系のアイシャドウ。


結構赤がはっきり色が出るので、塗り方は注意。

  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_8_1
  • KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_8_2

☑️BR-2 ニュー・ニュートラル


マットブラウンアイシャドウ。


これだけマットに仕上がります。


しっかりと彫りを出したい方にはいいかも。


私はBR-1よりもこちらの方が使いやすいです。

KATEの3Dプロデュースシャドウを全色レビュー/秋コスメ_9

久しぶりに全色アイシャドウ買いました。


この中でどれが1番好きか迷いますが、PU-1やGY-1は好きかな。


最近使っていなかった色味なのでチャレンジしたいです。



ぜひチェックしてみてくださいね。


公式サイト

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    最終更新日:

    share