こんにちは、さゆです。


SNSで見かけていて気になっていたヘアトリートメント。




moremo


ウォータートリートメント ミラクル10


480mL

夏にぴったりなヘアトリートメント_1

ネットだと送料が高くて、せっかくだからと思い大容量のものを購入。


私はQoo10で購入しました。


韓国のブランドです。




私は猫っ毛でしっとり系のトリートメントだと髪がベタついてしまったり、ボリュームが一気になくなってしまったりします。


冬場は乾燥の時期なので、それでも良かったのですが、夏用にサラッとしたトリートメントが欲しくてこちらにしました。

夏にぴったりなヘアトリートメント_2

テクスチャーはかなりサラサラの液。


髪に軽くマッサージをするように塗ると微熱によってテクスチャーがクリーミーに。


10秒ほど髪に馴染ませるだけでOK


髪がサラッサラのトゥルトゥルになります。


香りもヘアケアらしい爽やかな香り。


シリコンフリーでどんな肌質でも使いやすいです。


週に2,3回使用します。


使用して現在3ヶ月ほど経ちますが、めちゃくちゃお気に入りのトリートメントです。


みなさんがお勧めする理由がすごくわかりました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share