THE BODY SHOPのサンプチュアス クレンジングバター CAをマキアオンライン編集部よりいただいてお試ししました。


THE BODY SHOPのクレンジングは使うのが初めて!

癒されるクレンジングバーム!THE BODY SHOPサンプチュアス クレンジングバター CA_1

体温で溶けてお肌になじむバターのようなテクスチャーで、メイクやお肌の汚れをしっかり落としてくれます。


こう言うタイプってちゃんと汚れが落ちるのが不安だったのですが、結構しっかりと落ちます✨


それでいてお肌に潤いは残ったままなので洗い上がり、つるんとしたお肌です。




メイクを落とした後は洗顔してくださいね。

  • 癒されるクレンジングバーム!THE BODY SHOPサンプチュアス クレンジングバター CA_2_1
  • 癒されるクレンジングバーム!THE BODY SHOPサンプチュアス クレンジングバター CA_2_2

カモミールのいい香りがします。


リラックスできていいですね。




缶のタイプはちょっと開け閉めが面倒ではありますが、洗面所ですくって、お風呂場でメイクを落としています。


時間のあるゆっくりとした夜に丁寧なケアをするのもいいですね。




普段使いとしてももちろんいいですが、バームタイプは旅行の際に持ち運びで液漏れの心配がないのでとても便利です。


最近は帰れていませんが、実家帰る際などはめっちゃ便利だなと思いました。




THE BODY SHOP


サンプチュアス クレンジングバター CA


90ml 2,970円(税込)

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share