バジC25セラム NEOをマキアオンライン編集部よりいただいてお試ししました。


みんなのベスコスで殿堂入りした人気シリーズがさらにパワーアップしました✨




オバジC25セラム NEOは、毛穴やくすみだけでなく、年齢とともに気になる口元などの乾燥小じわなど、多角的にアプローチしてくれます。


エイジングケアにぴったり!


肌にうるおいを与えてくれて、クリアでハリに満ちた肌に導いてくれる美容液です。


サンプルでもよくいただいて試していますが、何回か使うだけで違いを感じられます!

生まれ変わったオバジC25セラム NEO✨_1

今回、新たにアドバンスドCコントロール配合されました。


高浸透処方が進化✨




使い方は朝晩、化粧水の後に使用します。


だいたい1回で4,5滴が目安です。


とろんとした美容液ですごく伸びがいいわけではないので、少しずつお肌にのせていった方が顔全体に馴染みやすいです。


ニキビあとだったり、毛穴やくすみなど自分が気になる箇所には上から重ねると○

生まれ変わったオバジC25セラム NEO✨_2

生まれ変わったオバジC25セラム NEO✨_3

これだけで十分しっとりとしてくれますが、どうしても乾燥が気になる方は乳液やクリームを重ねてもOKです。




私の場合は夏場は


化粧水→オバジC25セラム NEO→日焼け止めクリーム→化粧下地


と言う流れで十分保湿されます✨


ご自身のお肌の調子で調整してみてくださいね。




お値段それなりにしますが、大人のお肌に悩みがちな点がに一気に対応してくれる美容液なので、


いろいろ使い分けたり、たくさん使っている方はこれに変えてみるだけで実はコスパも効率も良くなる気がします。


ぜひチェックしてみてくださいね。

生まれ変わったオバジC25セラム NEO✨_4

C25セラム NEO


12mL


11,000円(税込)

チーム★マキア/メイク

さゆ

4年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

share