LION ライティー ホワイトシトラスミントをマキアオンライン編集部よりいただいてお試ししました。




美白ケアができる歯磨き粉です。


歯の凹凸に残った着色汚れに浸透し、浮かせて落としやすくする新処方になっています。

明るい白い歯に!ライティーホワイトシトラスミント_1

歯って人にすごく見られる箇所ですし、ケアがめっちゃ大切ですよね。


普段からホームホワイトニングやオフィスホワイトニングをしてケアしていますが、


毎日の歯磨きもとっても大切。


色戻り防止という意味もありますし、デイリーケアにもホワイトニング効果のあるものを選びたいです。

明るい白い歯に!ライティーホワイトシトラスミント_2

ライオンの研究から生まれた”光”発想の美白歯磨きとなっていいて、光を反射することでより白く見えます。


箱に自分の歯の色味がチェックできるのが便利ですね。

明るい白い歯に!ライティーホワイトシトラスミント_3

フレーバーは今まで試してきた歯磨き粉の中で1番好き!


さっぱりとしたシトラスミントで清潔感のある味でその上辛くないので万人ウケするフレーバーですね。


フレーバーは2種類あって、ホワイトローズミントのフレーバーもあります。




もちろん、虫歯予防や口臭予防の効果もありますよ!

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share