ジュリーク ハイドレイティング ウォーターエッセンス +をマキアオンライン編集部よりいただいたお試ししました。


2021年3月3日に新発売となりました。


ジュリークのスキンケアを使うのは今回が初めて!


パッケージも大人っぽくていいですね!

ジュリークの新発売化粧水!ハイドレイティング ウォーターエッセンス +_1

テクスチャーは結構とろみがあって、みずみずしさもあって肌に広げやすいです。


香りが結構して、天然精油11種のブレンドで森林っぽい香りがします。


癒し系のオーガニックらしい香りですね。


健康的な香りでリフレッシュできます。




ジュリークオーガニック認証自社農園で育んだパワフルなマシュマローの根から、2種類のオリジナルエキスを抽出し配合。


もうすでに1週間以上使っています✨

ジュリークの新発売化粧水!ハイドレイティング ウォーターエッセンス +_2

かなりお肌がしっとりもっちりとしてくれます。


個人的に春夏の保湿はクリームでしっかりというよりも、化粧水でしっとりとさせて、クリーム類はさっぱりめを使うことが多いので、この化粧水は春夏にちょうど良さそうです。


もちろん秋冬にも○




使い方は適量をとって顔全体から耳周りまで馴染ませます。


ハンドプレスしてしっかりとお肌に浸透させていきます。


首やデコルテにも塗っていくと◯


これだけで十分保湿されますが、もう1度少量とってハンドプレスするとかなりしっとりふわふわのお肌になります✨




ジュリーク 


ハイドレイティング ウォーターエッセンス +


150ml ¥6,930(税込)

チーム★マキア/メイク

さゆ

4年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

share