こんにちは、さゆです。


以前から愛用しているキュレルのディープモイスチャースプレー✨


メイクの上からも使えるので今年の冬はとても助かりました!

乾燥肌・敏感肌に!キュレル ディープモイスチャースプレー_1

オフィスとお家に1本ずつ置いています。


顔が乾燥したときももちろんなのですが、デスクワーク中のベタつきたくないけど、手を保湿させたいときにも重宝していました。


ハンドクリームだと使いすぎるとキーボードがベタベタしてしまうので、難しい!




お化粧直し前にバーっとたくさんスプレーしてスポンジとかで馴染ませてからファンデーションを重ねた方が、綺麗に化粧直しもできます^_^


マスクの肌荒れ対策にもいいですね!

乾燥肌・敏感肌に!キュレル ディープモイスチャースプレー_2

お家では大きいサイズの方を使っています。


ひと吹きでセラミドケアができて、長時間潤いが続きます。


冬場のボディケアは本当に面倒で、こちらを身体中にスプレーして簡単に済ませていました✨


ささっと身体を保湿できるのでめっちゃ便利☺️




ケチらずに使えるプチプラ価格な点も魅力!


お子様も使えて、香りも特にないので男性も使いやすいですね!


家族でシェアできて○



マキアオンライン編集部よりご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share