紫外線の時期の強い味方✨


☑️アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション


☑️アスタリフト サプリメント ホワイトシールド




マキアオンライン編集部よりいただいてお試ししました。

紫外線の時期の強い味方✨アスタリフトのUV!_1

☑️アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション


30g  4,290円(税込):約1.5〜2ヶ月分


SPF50+ PA++++

紫外線の時期の強い味方✨アスタリフトのUV!_2

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューションの方は毎年愛用しています。


トーンアップしてくれるUV下地です。


伸びのいいしっとりとしたテクスチャーで、スキンケアの延長線で使えます。


肌馴染みが良くてメイクのノリもアップします。


表情変化等でたくさん動く肌に伸縮性のあるD-UVガード+膜が肌にフィットしてくれるのでしっかりと紫外線予防できます。




そして面白いのが、キャップがUVセンサーになってるんです!


紫外線が多いとキャップが紫になってくれます!


ぜひ持ち歩いて日々の紫外線の多さをチェックしてみてください。


ちゃんと紫外線ケアをしなきゃなーって改めて思わされます。




☑️アスタリフト サプリメント ホワイトシールド


約12日分 2,106円(税込)

紫外線の時期の強い味方✨アスタリフトのUV!_3

飲む紫外線対策。


昨年も愛飲していました。


体中くまなく日焼け止めを塗るのは難しいですよね。


手が届く範囲も限られていますし。


なので、塗るタイプの日焼け止めと併用してサプリメントタイプも取り入れています。




それなりのお値段なので毎日飲むというよりも1日外の日やたくさん紫外線浴びる日に飲むようにしています。


機能としては下記があります。


・紫外線の刺激から肌を保護するのを助ける


・紫外線を浴びた肌を乾燥から守る


・肌のうるおいを守る




1日2粒で小さいので飲みやすいです。


日焼け止めを塗るよりも手軽なのでぜひ取り入れてみてくださいね。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share