ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミストをMAQUIA ONLINE編集部からいただき使ってみました!

スプレータイプの5inONE!

Image title


化粧水+美容液+乳液+オイル+クリームの要素が1つで済んじゃうという優れもの^ ^♪

スプレータイプで本当に時間のないときにさーっと顔に吹きかけて、なじませるだけでOK!

Image title

Image title

Image title


2秒でスキンケアが終了しました(笑)

忙しいときにはすごく助かる!

スプレーだと顔だけでなく、背中など体に吹きかけるのも楽だからいいですね。

ふんわり心地よいベルガモットの香りで、微かに香る程度でちょうどいい癒しに。


20種類のボタニカル成分を凝縮配合でリッチなミストでしっかりと潤います。

実際の保湿具合は、混合肌の私の肌には夏場はこれ1本で良さそう。

乾燥の激しい冬場はクリームをプラスしても良いですね。

思っていた以上にしっかりと保湿されます♪

朝の化粧ノリも問題なかったです!


急いでいる朝、疲れ切った夜に1本持っておくと重宝しそうです!

Image title


160g 1300円税抜き。

よかったらチェックしてみてくださいね!


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

ブログ http://sayuridayo88.com/

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share