アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューションをMAQUIA ONLINE編集部からいただき使ってみました!

Image title


〈UVクリア美容液 兼 化粧下地〉

SPF50+・PA++++ 30g 3,900円

Image title


アスタリフトはスキンケアはもちろん、ドリンクも愛飲していて大好きなブランドです!

ドリンクなんてもう50本以上飲みました。

これを飲んでいるか飲んでいないかで全然お肌の調子が違うので、皆さんにも1度飲んでみてほしい!

さて、今回初めて、UVクリア美容液使ってみました!


特徴:お肌に優しい!

Image title


とろみのあるテクスチャーで保湿力はすごく感じました。

色味もクリーム色で肌馴染みが良く、肌を色味を綺麗に見せてくれ、下地効果も高く感じました。

塗ってみて、もちもちした感じ。

乾燥気味の肌なのでしっとりと潤いました。

保湿、肌がトーンアップした感じがしました。

効果の高い日焼け止めは成分が強すぎるのか、肌が荒れてしまうことがあったのですが、こちらは美容成分も高く、お肌にも優しく感じました。


特徴:日焼けしない!

Image title


結構紫外線の多い場に行くことが多いのですが、日焼けした感じはしませんでした。

また、スリムなサイズなので、ポーチやバッグに忍ばせやすく、塗り直しも手軽にできました。


特徴:UVセンサーキャップ

Image title


紫外線に反応して色が変わる「UVセンサーキャップ」が、めちゃくちゃすごいです!

曇りの日にも紫色になり、やっぱり晴れでも曇りでもちゃんと日焼け止め塗らなきゃな~と改めて思わされました。

紫外線があるかないかをチェックする際に非常に便利でした。

ついつい、ポーチから出してキャップの色を確認して、ついでに塗り足すという良い習慣にもなりました。


特徴:専用クレンジング不要!

また、効果の高い日焼け止めだとなかなかクレンジングや石鹸だけで落ちきれないこともあったのですが、専用クレンジング不要ですっきりと洗い落とせるが嬉しかったです!


下記のページでプレゼントキャンペーンが行われていますので、よかったら皆さんも試してみてくださいね!

https://maquia.hpplus.jp/brand/account/astalift/makeup/GAQjhyk


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

ブログ http://sayuridayo88.com/

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

6年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share