韓国コスメ MustaeV ( マステブ )を使ってみました!

Image title


☑️MAX VOLUME MASCARA

01 BLACK

Image title


ボリュームタイプのマスカラ、塗りやすかったです!

下まつげよりも上まつげ用という感じかな。


☑️EYE SHADOW

#116DIAMOND

#ES121 IN THE CLUB

Image title


シルバーのラメアイシャドウと、グリーンのアイシャドウ。

どちらも普段の私だと選ばないカラー!

ちょっと挑戦してみました( ^∀^)

アイシャドウのカラバリはかなり豊富でした!61種類くらい!

粉落ちしづらく、密着度は高い粒子の細かいアイシャドウです。


☑️COLOR POWDER STARLIGHT PINK

Image title

Image title

Image title


こういうタイプのラメは初めてでした!

アイシャドウに使っても、リップに少し足しても!

涙袋に塗っても可愛いし、フェスとか華やかな場だったら、デコルテに塗ってもいいですね!

フェイスパウダーに混ぜて使ってもいいですね。

使いどころはたくさんありそう!


☑️GLAZING LIP GLOSS

02GOLDEN PEACH

Image title

Image title

Image title


こちらもラメたっぷり。

コーラルピンクの色が少しついていますが、発色は弱め。

口紅の上に少し足すくらいがちょうど良さそう!

韓国コスメは掘り出し物がたくさんあって楽しいです( ^∀^)

またチェックして紹介しますね!


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

ブログ http://sayuridayo88.com/

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share