🪩💒🪞🕋❄️
まだ間に合う🤍SUQQU HOLIDAY COLLECTION 2023✨_1

🪩💒🪞🕋❄️


まだ間に合う🤍SUQQU HOLIDAY COLLECTION 2023✨







こんにちは〜⛄️


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🍬


今日は、SUQQUのホリデーコレクションの中から私が買ったものをご紹介しますね💜





メイクアップ キット 六花


11,000円(税込)




色がとんでもなくかわいい😭


なんと銀世界をイメージしたそう…🌨️


すてき、、、🪄




中に入っているのは、




シグニチャー カラー アイズ 131 
六花 -RIKKA




ノーブルグレー×フラッフィーシルバー


静寂とともに舞う、煌めく銀花をイメージ。 
シャープなグレーと軽やかなシルバーで凛とした 
冷たさを感じさせながら、 ピンクで温かみを、 
ブルーで鮮やかな明るさをプラス。 




ニュアンス アイライナー 110


アイスグレー


くすんだブルーを感じるモードな雰囲気のアイライナー。 
強すぎないブルーグレーの影を落として 
洗練された目元に。




デューイー リクイド ブラッシュ101 
花彩洸 -HANAIROHONOKA


ふんわりとやさしい風合いのスノーウィピンク。 
雪を受けた花のように、 
やわらかな温かみを添えるカラー。




めちゃめちゃかわいい🫧


シャドウは、この前載せましたシンプルな色味ももちろんかわいいけどこれぞSUQQUって感じで、きらめきも素晴らしいし色のチョイスも本当にさすがでしかない🫶🏻


使いにくそうに一見見えるかな、、と思いますがブルー以外をまずぬって、最後にふんわりブルーを重ねたら透明感も出ていい感じでした🩵


アイライナーも、ちょうどいいくすみ色になっていて普段カラーメイクしない方でもアクセントに使えるかな〜と思います🧼


チークがさすが!!!このミルキーなピンクを合わせる発想!!!私は感動しました!!!🍼笑 リキッド系のチーク、ファンデがよれそうて本当は苦手なので躊躇してたのですが、よれることもなくむしろさらさらっと仕上がりこれにも感動🦩


すんごいバランスも取れていて今っぽいというか冬っぽいメイクが完成します⛸️



🪩💒🪞🕋❄️
まだ間に合う🤍SUQQU HOLIDAY COLLECTION 2023✨_2

これはなんと!!!まだ在庫もあるので気になる方お早目にです〜🐬




以上ですいつもありがとうございます🪷🩷


またよろしくお願いします🥹

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share