ディオールバックステージのホリデーもかわいいよ♡スウォッチあり☑︎_1

💕❄️🩶🟣🧼


こんにちは🏝️


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️🫧


実はちょっとグアムに行ってましてだいぶ空いてしまいました、、、


DIORのホリデーを先日アップしましたが、DIORバックステージの方のホリデーもなんともかわいくておすすめなのでご紹介しようかなとおもいます🩷




ディオール バックステージ アイ パレット (数量限定品)


011 シルバー (数量限定色) - 10 g




なんとも好きな色味たちです🤤笑


一見、紫使いにくいかな??と思いましたがミルキーなラベンダーというかんじで優しいので、使いやすかったです🪻組み合わせも自由で9色から毎日チョイスして楽しめそう✨

ディオールバックステージのホリデーもかわいいよ♡スウォッチあり☑︎_2

さすがディオール………ほんといつもときめきをくれますよね…💖




最近の私はと言うとホリデー通り越して春コスメもたくさんのブランドからもう解禁されていますよね〜春コスメが1番好きなのでとても楽しみなのです🥹🌸




またいろいろご紹介できたらいいなと思います💫


いつもありがとうございます😽


さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share