🤍🍓🥤💄💍
𝖱𝖬𝖪 𝖧𝖮𝖫𝖨𝖣𝖠𝖸 𝖢𝖮𝖫𝖫𝖤𝖢𝖳𝖨𝖮𝖭 𝟤𝟢𝟤𝟥✨_1

🤍🍓🥤💄💍


𝖱𝖬𝖪 𝖧𝖮𝖫𝖨𝖣𝖠𝖸 𝖢𝖮𝖫𝖫𝖤𝖢𝖳𝖨𝖮𝖭 𝟤𝟢𝟤𝟥✨




こんにちは🌞MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🩵


本日はRMKのホリデーコレクションの中から私はリップを2本購入したのでご紹介しますね🛒


このリップ大好きすぎるので私はホリデーのリップ3本出ましたが、好みな2色を選びました👄




RMK リクイド リップカラー 


🔖EX-06 マルベリー スムージー


🔖EX-07 ロイヤル クラレット




(ごめんなさい!!写真逆になってます💦)


上が07、下が06です🙇🏻‍♀️


07は、青みも少し入った素敵なボルドーレッド系です♥️はなやかで、抜け感もありすこしくすんでいるところも使いやすいポイント🪄




06は、かわいさもセクシーさもある、でもすこし見たことない色な感じで珍しさもあるようなモーヴ💜フレッシュで小悪魔的な印象😈



🤍🍓🥤💄💍
𝖱𝖬𝖪 𝖧𝖮𝖫𝖨𝖣𝖠𝖸 𝖢𝖮𝖫𝖫𝖤𝖢𝖳𝖨𝖮𝖭 𝟤𝟢𝟤𝟥✨_2

これ、発色もよくてなめらかで着け心地最高で…去年のベスコスにもかなり名前上がってましたよね…🎖️


ツヤ感も素晴らしくてマイナスなところがないです😻




どっちもかわいくてどっちも選べないけど…🤣雑誌でよく見かけるのは06かな??


06がおそらく公式では品切れてますが、お店で見てみてくださいね🏬




気になる方はぜひチェックしてみてください👼🏻




以上です🫶🏻いつもありがとうございます🧜🏻‍♀️🫧





さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share