🖤🎹♟️🗝️📓
実力は噂通り🎓POLAのB.Aはほんとにすごかった🔎 ローション イマースとミルク フォームをご紹介🫧_1

🖤🎹♟️🗝️📓


実力は噂通り🎓POLAのB.Aはほんとにすごかった🔎 ローション イマースとミルク フォームをご紹介🫧





こんにちは🏝️


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🐬




いつも見ていただきありがとうございます✨


今日は、POLAの最高峰ブランドB.Aのお化粧水と乳液をMAQUIA ONLINE編集部様より頂いたのでご紹介しますね☺️


実は、今までいろいろ使ってきた中でトップレベルすぎて驚きまくっています…私自身も、よく美容家さんたちがこぞって絶賛しているのを拝見していたのでこのシリーズひそかに憧れていました🩶




☑️B.A ローション イマース


120ml    13,200円(税込)



☑️B.A ミルク フォーム


84g   13,200円(税込)





ご存知かもしれませんが私、今までのブログを見ていただくと、写真がすごい好きでこだわりを持っていてコスメの写真もそのブランドの世界観をこわさないように、コスメの良さを伝えられるように撮るの大好きなのですが…これはもはや形から芸術すぎて逆にシンプルにしました🫡(シンプルか?笑)


ボトルの形や色からもうなんだかすごいのが伝わります…素晴らしい…❤︎




それはさておき、、、




まずお化粧水から🚿




糖化汗による大人の毛穴ダメージから肌を守り、毛穴の目立たない、透明感あふれるようなハリ肌を目指す保湿化粧水。




☑︎糖化汗とは?💦


汗の中に含まれるタンパク質と糖が結びつき、最終糖化産物『AGEs』が生成されて、この事をポーラが『糖化汗』と名付けたそうです🤔




そしてその糖化汗が大人の肌悩みのひとつでもある毛穴目立ちのリスクにもなっている事を発見したそう💡




また、透明感やハリ肌を目指すポーラオリジナルの美容成分を多数配合🧊




そして糖化汗から角層を守り、肌上に保水ベールを形成する新処方を採用🪄




使ってみましたが、化粧水がぐんぐんお肌に入ってくれます、、🤝🏻香りもよくて、割とさっぱり目ではありますので春夏とかにいいかな🍧




2回に分けてハンドプレスするのがおすすめだそうです✌🏻


スキンケアの時間もとても楽しみになりました🩷







お次は乳液🍼




美しい角度で、生きていく。新感覚。美容液とひとつになった、引き締め泡乳液。




引き締まったハリ肌がポジティブな印象につながることに着目👀




ポーラオリジナルの、透明感、ハリ感、ハリ肌サポート成分をたっぷり配合🌷




なんとこちら泡で出てきます🫧


珍しいタイプですよね〜⭐️


これがほんとにくせになって楽しいんです🥰


付けたてはひやっと清涼感があって、泡を潰さないようにお顔にのせてのばしてマッサージするのですが、なめらかでお肌がほぐされると同時にリフレッシュできてしかもベタつかないから朝夜使えます🌱


使ってたった数日でハリ感!!と実感できるし先程の化粧水とセットで何日か使っていますが毛穴も目立たなくなり顔のもたつきも心なしかおさまりいい事だらけで感動してます🥹

  • 🖤🎹♟️🗝️📓
実力は噂通り🎓POLAのB.Aはほんとにすごかった🔎 ローション イマースとミルク フォームをご紹介🫧_2_1
  • 🖤🎹♟️🗝️📓
実力は噂通り🎓POLAのB.Aはほんとにすごかった🔎 ローション イマースとミルク フォームをご紹介🫧_2_2

お値段はしますが、投資する価値ありすぎるこれはかなり神コスメだなと思うのでリピ確定です🤍




気になる方ぜひチェックしてみてくださいね〜🥳




以上、さやにゃんでした🐈


お読みいただきありがとうございます🌺

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share