🩰🧊🤍🌺🌸
大人気オールインワン美容液【カナデル プレミアリフト】がグレードアップして登場🪄_1

🩰🧊🤍🌺🌸


大人気オールインワン美容液【カナデル プレミアリフト】がグレードアップして登場🪄




こんにちは🌞


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🐈




今日は、皆様もCMなどでご存知だと思いますが、オールインワン美容液カナデル プレミアムリフトのご紹介をさせて頂きますね🩷




皆様、スキンケアもうめんどくさ〜い🫠みたいな日もありませんか??私はよくあります🤣


そんな時、オールインワンのスキンケアってありがたいですよね…


最近だとオールインワンと聞いてきっと皆様【カナデル】を思い浮かべる方多いのかな〜なんて思います✨




そんなカナデルのオールインワンジェルの中から、今回シワ&ハリ不足にアプローチしてくれる、【プレミアリフト】をMAQUIAオンライン編集部様より頂いたのでレポしたいと思います🫧




カナデル プレミアリフト
58g
4,180円(税込)




リニューアルしたポイントですが、




①薬用有効成分ナイアシンアミド配合
シワ改善成分の薬用有効成分ナイアシンアミドが配合され、医薬部外品となってリニューアル🐷


②ハリ・弾力のある肌バランスに整える
乱れがちなエラスチンバランスに着目して、ハリと弾力をパワフルにサポートするハマメリス抽出エキスを(保湿成分)配合し、また良好なハリサイクルのために配合していたメリッサ葉エキス(保湿成分)も増量🪷


③薬用有効成分ナイアシンアミドの浸透(角質層まで)をサポートする処方に
肌を健やかに保つために有用とされるビタミンA、C、Eのオイルを含んだデリバリーナノカプセル〈ビタミンA油、天然ビタミンE、テトラ2ーヘキシルデカン酸アスコルビル(エモリエント成分)〉を搭載し、薬用有効成分ナイアシンアミドを効率よく届けてくれます💛



🩰🧊🤍🌺🌸
大人気オールインワン美容液【カナデル プレミアリフト】がグレードアップして登場🪄_2

実際、昔はオールインワンだけだと乾燥してしまい結局他にも塗ったりしないといけないのかな…となっていましたがこちらはほんとに1つで乾燥しませんでした…うれしい💖


お写真のように手に取ってみたのですが、ぷるんとしてるけどすごい濃厚で伸びもいいんです🕊️


ほのかにいい香りがしてスキンケアしながら癒されます🌱


忙しいママさんや、お仕事で疲れた時、夜遅い時、朝の時短ケアなどめちゃめちゃありがたいですよね😌




お試しサイズもあるみたいなので気になる方ぜひチェックしてみてくださいね🍒




さやにゃんでした🦩🏝️


(沖縄で日焼けしちゃって早急に美白ケアしなきゃっと焦っています🤣)




インスタフォローもおまちしておりますね🩵

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

1年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&美容部員です!コスメ大好き!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメやスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています(笑)よろしくお願いします。

    share